goo

魂訓練所.2

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


タイミングが悪い時ってありますよね。

きっと、みんな経験があると思います。

僕は今、まさにそのタイミングの悪さを体験中です…。。。


僕はいつも、このblog、書き貯めしているんですよ。
で、前日までに書いておいたネタを、朝起きてからアップしてるんです。

このあとの文章は、7月11日(火)に書いておいたものです。

で、今は7月13日(木)午前0時50分。「オーラの泉」放映直後です。


今回アップ用に書いておいた内容、
今日放映になった「オーラの泉」の内容とモロかぶりです。_| ̄|○


でも、書き直しするのもなんなんで、そのままアップします…。


(-"-;)「あーーー!もう!!なんか釈然としない!!!」



※↓以下7月11日(火)記入分

☆『目が口ほどにものを言う理由はちゃんとあるんだぞ。人は何度転生しても、瞳だけは変わらない。男に生まれようが、女に生まれようが、白人だろうが黒人だろうが、瞳の輝きは前世を引き継ぐ。瞳は人間の魂を映し出すのだ。』


( ゜・゜)「何?人はやっぱり死んだあと生まれ変わるの?」

☆『そうだよ。そりゃもう、何度も何度も。ただ、この生まれ変わりのシステムはかなり複雑でね。おまえがそのまま他の誰かに生まれ変わるワケではないんだ。』

(; ̄ー ̄)...?

☆『あの世に来ればわかるよ。あの世には、おまえがたくさんいるんだ。かく言う私も、おまえなのだよ。』

(; ̄ー ̄)...????? 「え? 守護霊さんが…? 僕なの…?」

☆『そう、ある意味では私はおまえと一つなのだよ。だから私は片時も離れずおまえを見守っている。自分に関わる事だからね。おまえの成長は私の成長となる。』
『私がおまえであるという事がどういうことか説明してあげよう。私はおまえの前世の一つだ。私が生まれ変わっておまえになった。だから、おまえは私であり、私はおまえなのだ。』
『そして、注目すべき点はここからだ。私はおまえに生まれ変わった。しかしながら、私の個性は失われてはいない。私は私で、この通りあの世に存在している。これが生まれ変わりのシステムの複雑なところなんだ。』

『大丈夫かい?まだ話についてこられるか?』


( ̄ω ̄;)エートォ...「正直よくわかんないけど、話を続けてください。」

☆『江原さんの本で「魂の故郷」という話があったのを覚えているかい?あの本では「コップの水」で例えていただろう?』
『あの比喩を別な物に置き換えて説明しよう。』


【以下守護霊の解説】**********************************

まず、「あの世」にはお前の「魂の故郷(大きな自分)」がある。
これを「黒い粘土」に例えよう。
 ※黒い粘土だと思ってね。

この「黒い粘土」の目標は、自分の魂を漂白(向上)し「白い粘土」になること。
→漂白(魂の向上)→

ただし、「あの世」で「魂の漂白」の作業を行うのはとても大変なことなんだ。
魂は「あの世」にいるより「この世」にいた方が漂白の効率がいいんだよ。

本当は一気に漂白したいところなのだが、「あの世」にはこの「漂白したがっている黒い粘土」がたくさんいてね、順番待ちが起きているんだ。私だけが「じゃあ、お先に!」って訳にはいかなくてね。
「この世」は物質界であるがゆえに、生まれる事が出来る魂に限りが出てしまうんだよ。
そこで、「あの世」にいる「黒い粘土達」は、「自分のひとつまみ(小さな自分)」だけを「この世」に送るのだ。
→→→(ひとつまみ分の魂)※これがこの世に生まれる。

このひとつまみの  の使命は、その生涯をかけて出来るだけ自分を漂白すること。


 →漂白(魂の向上)→ 
そして、この ● がその一生を終えると「あの世」ののもとへ帰ってくるのだ。

そうすることではやっと「黒」から「グレー」になることが出来る。

そして、この作業(転生)を延々と繰り返し、はどんどん白くなっていくのだよ。

→→→→→→


分かったかい?だから、私はおまえであり、おまえは私なのだ。

********************************************


☆『私はもっと白くなりたいのだ。だから私は、お前が黒いまま「あの世」に帰って来ることがないよう、こちら側(あの世)でしっかり応援しなければならない。これが守護霊の役割であり存在理由なんだ。』



まだこの話は続きます!ノシ



 ←ありがとう!あなたのクリックで、ぐいぐいランクアップ中!
コメント ( 36 ) | Trackback ( )
« 魂訓練所.1 魂訓練所.3 »
 
コメント
 
 
 
江原さんに負けるな! (sugi)
2006-07-13 01:16:57
オーラの泉なんて見てない人間がここにいるぜ!!

どんまい、どんまい。



今回のお話もすごーく深いですね。

普通に感心してしまいます。

仏教のお経にこういう話が出てきたような気がする。

『一即多、多即一』だっけ?

詳しくご存知の方、掘り下げてください。



えーと、最近、じーっと人の目を見て話をすることを習慣化してます。

人の本心が判るような気がしてやっぱ楽しいよ!
 
 
 
Unknown (かえる)
2006-07-13 02:20:38
はじめまして。かえるといいます。

私は抱えている悩みが多く、ついに今まで休んだことの無い会社を休んでしまいました。重症です。



ココから這い上がれるよい案はないか。となんとなく哲学ランキングを見てこちらのブログにもたどり着きました。



雲黒斎さんのブログを読み、私の先に今まで見えなかった光のようなものが見えてきました。

これからの未来への進め方が分かった気がします。

 
 
 
コメントありがとうございます。 (雲 黒斎)
2006-07-13 08:19:50
sugiさん

いや、特に競っているわけでもないですし…。

そもそもスピリチュアリズムの影響を強く受けているので

同じ話になっちゃうんですよね。

ただ、タイミングがあまりにも合っちゃったのでビックリしちゃって。



かえるさん

人間、時には本気で休むことも必要だと思います。

そう言っておきながら、僕は休むの苦手なのです…。

家族も巻き込んじゃうし…。良くないなぁ。

(僕もいろんな意味で重症です。)
 
 
 
ぅんぅん♪ (アーキ)
2006-07-13 08:22:13
ものすごく分かりやすぃですね~☆





で、魂が純白になったら もぅ生まれ変わることはなぃのかなぁ‥

そしたら魂はどぅなっちゃうの?‥



と、空想は果てしなく広がりそぅです(笑ぃ)





 
 
 
おはようございます (ひかり)
2006-07-13 09:26:55
ほぉ~ほぉ~~ わかりやすい。



もし、現世で悪い行いばかりをして

真っ黒のままだったら、薄いグレーに

なっていたものが、また黒が強くなって

しまう・・・そんなことがあるんですかね?

それとも、そんなふうに戻ったりしないように

導きがあるのでしょうかね??



な~~んてことを漠然と考えてしまいました(笑)
 
 
 
こんにちは~^^ (まいなすいおん)
2006-07-13 11:35:59
遊びに来ました。^^

私も「オーラの泉」見た事ないです。

と言うより、テレビ全般を滅多に見ないんですけど・・。^^;



あまり時間が無いので簡単に。



はぃ。

あなたの後ろの方は、あなたの後ろの人は、あなたの前世の一つです。

「性格的にとーっても似ている」と言うのは、魂の傾向がとても近いんですよ。^^;



目を見れば分かる、と言うのもその通りです。^^



私は「普通の主婦」(←ここ大事)ですから、詳しいことは分かりませんが、この「魂」にもレベルと言うか、ランクみたいのがあるようです。

最初にコメントをいただいた時にププッ ( ̄m ̄*)と笑ってしまったのは、あなたの後ろの方が必死になって「すみません!こいつ、まだまだなもんで。無礼でしたらすみません!!!」と頭を下げていたから。

私(正確には私の後ろの人)とは初対面なのにね。^^;



で、今も何か言ってます。

「全く・・どこかのテレビとかぶってて釈然としないとか何とか。そんなことにとらわれていること自体、情けない。本当にまだまだな奴なんです、こいつ」



だって。ププッ ( ̄m ̄*)

あ、私じゃないよ~♪(笑)



ではでは。簡単でごめんなさいね。^^
 
 
 
バレバレですね・・・ (ぼんじょる)
2006-07-13 11:43:17
雲ちゃん・・・

思いっきり、守護霊さんに言われちゃってますね・・・^^;

バレバレじゃん!恐!



というか、イオンさん今だに普通の主婦といいきるのですか・・・?

鬼もタヌキも飲み込んでしまうお方が・・・(汗)
 
 
 
おっと祭か (kt2)
2006-07-13 11:46:22
賑やかな感じになってまいりましたねっ。

楽しいなったら、楽しいな~♪



やはりここは屁祭りを期待しますだ。

よろしく~。
 
 
 
あー何だかワクワクしちゃいますね~♪ (タカピン)
2006-07-13 11:59:31
私もこの仕組みを、頭とハートと腹に染み込ませて理解するのに、何年か掛かりましたね~~、、、地団駄踏んでると、何かしら(本であったり、人からだったり、気づきだったり)・・・・私自身の次の準備ができたら、教師が現れる・・・みたいな、そんな毎日です・・現在進行形中♪・・・・。

私の解釈は「手」、でしたね、5本の指、これを何万何千の指、つまり魂と考えて、沢山のスピリット達、それらが集まったものが、手のひらよ、と置き換えたら、「あ~そうなんだ、色んなエッセンスの集大成が今の私なんだ~、」と、理解出来ました。

毎日、こんなパズルのような事ばかりで、ワクワクしちゃってます・・・。

守護霊さんにも宜しくお伝え下さい、感謝。
 
 
 
わかりやすい☆ (つらら)
2006-07-13 16:26:04
とてもわかりやすい説明ですね。江原さんの本をほとんど読んでいたのでなんとなくわかってたつもりだったけどこっちの説明の方が私にはわかりやすかったです。ふ、と思ったのですが私は守護霊様とコンタクトをとる事はできないけど、ここのとこ急にこんな素敵な場所に出会えたり、黒斎さんの守護霊様が勧めてた江原本を、私も読んでいたり、私が江原さんやこちらにご縁をいただけたのも実は私の守護霊様の導きなのかも!そんなふうに思えてきました。続き楽しみにしています☆☆
 
 
 
目標 (おじじ@青森。)
2006-07-13 17:25:33
白い雲子になるためか~



じゃ~バリウム飲んでもダメね?



こういうことを書いても向上しませんな。(納得)
 
 
 
スイマセン!! (雲黒斎)
2006-07-13 17:36:32
今ちょっと墓参りで実家に帰ってきてます。

ここでもアップできるかな~とか思ってたんですが、ゆっくりネットできる環境じゃなくて…。

レスと更新、ちょっと遅れてしまうかもしれません。ごめんなさい!
 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2006-07-16 08:29:33
コメントレス遅くなり申し訳ありませんでした。

昨晩故郷から帰って参りました。

たくさんのコメントホントにありがとうございます!



アーキさん

はい。さっそくその続きを書こうと思います。



ひかりさん

ひかりさんのご想像どおり、

黒に戻ってしまうこともあるようです。

これからの人生、がんばらねば…。



まいなすいおんさん

お待ちしておりました。

m(__)m(←無礼の無いよう三つ指ついてお出迎え。)



うわ~。そうですかぁ。そんな必死でしたか…。_| ̄|○

ところで、いおんさんはどんな感じで守護霊とコンタクトとってるんですか?

やはり、声とか、姿なんかを認識できるんですか?



ぼんじょるさん

ええ、隠し事は一切できませんよ。

あー、恐。

ところで、おみやげ渡そうと思ってたら

今度は君の方が帰郷かい。

タイミング悪いなぁ。



kt2さん

いや~この賑やかさがなんだか恐いね。

いおんさんのコメント見て変な汗出てきたもの…。^^;



タカピンさん

たくさんの指ですか。へ~。

なるほど、いろんな例え方がありますね~。



つららさん

「袖触れあうも他生の縁」ってホントにあるみたいですね。



おじじ@青森。さん

そういや、もうすぐ会社の健康診断だ。
 
 
 
♪♪♪ (檸檬)
2006-07-30 23:06:37
今迄の精神世界本にも記載されていなかったね。なるほどねぇ~。判りやすい。

ブログを読み始めると眠くなるのは何故? 魂が安らぎを感じているのかな ^^;
 
 
 
はじめまして!&このブログに導かれて嬉しい♪ (うっち)
2006-09-26 03:35:46
はじめまして。うっちと申します。

おなすさんのブログから、今日色々な方のブログをたどっていたら、こちらに到着しました!



一日PCの前に座っていることなんてめったにない(落ち着いて座っていることが苦手で(^^ゞ)のですが、今日、一日ずーっと旅をして、本当に魂が求めているところにたどり着いた気がします。



神様に感謝。





そして、雲さまが言っていること、とーってもわかります。私は、カウンセリングやコーチング、NLPをやっていて、今までとてもロジカルに捉えるのがすきだったのですが、最近とてもスピリチュアルなものに惹かれます。真理はどこかでつながっているのだろうな・・・と思いつつ、頭のレベルでウンウンうなっている感じがしています。はぁ。体感ですっきりしたい~(>_<)



自分の使命って何だろう・・って最近すごく考えています。まだ見えない。早くみたい。そして、そこにまっしぐらに進んでいきたい。



満たされているのに苦しい。そんな感じ。



明らかにステージが変わろうとしている感じがしている。しっかり軸をもたなきゃって焦る自分がいます。



友人にチャネリングしてもらったら、上からのメッセージは降りて来ているし、私も受け取ろうとしているが、それがちぐはぐになっているといわれました。

また、別のセラピストの方からは、喉か胸の所で滞留していて、流れていかないって言われました。

なんか、その言葉とっても納得してしまいました。想念が現実化するというところから見ると、私がそうだとしているから、詰まっているだけなのかなぁ??



良かったらアドバイスいただけると、とっても嬉しいです。



デビューで長文になってしまってすみません<(_ _)>

 
 
 
江原は好きになれない ()
2006-12-16 04:57:08
言っている言葉より、あの容姿、喋り方が気持ち悪くて。

番組内容もマシューが好きだったから、真逆すぎて。



京極夏彦著『姑獲鳥(うぶめ)の夏』(ミステリー)で、目で見た物が脳に伝達され認識するが、脳が独自で映像を見せ、それが何なのかを認識させてたら…という件がある。

初めて小説を読んでて怖いと感じた。映画『未来世紀ブラジル』がそんなんだったけかな。

椅子に縛られ、脳に直接映像を見せてとか。



そう考えると( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
テレビでの紹介 (想湖)
2007-01-25 04:06:41
って影響してるのかな?読んでる間にもコメが増えてるような…

私、携帯なんでコメ数が多いスレはコメをたどって下へスクロールしても

コメントを書くフォームに辿りつきませんでしたA´д`;)



初めから人間て黒粘土じゃなかったはずなんですよね。私はいろいろ学んでた時に

その黒粘土を白くする作業が要するに嫌だったんです。

「なんで先祖の尻拭いをしなきゃならないの?」それが学んでた当時に私が、母やその学びの場や神様に吐いた言葉でした。

いづれ私もその先祖になり同じ言葉を浴びるかもしれないのに

それでも激しく私は抵抗してましたね。

心の底から正しく生きられる自信などなかったからだと思います。

私も大抵、善悪基準のおかしな方は目を見れば分かりますよ。

実際に昔、同じ職場で働いてた方で、第一印象で目が怖い(販売業なのに)女性が居ました。その方とはどうにも仕事上でも意見が合わず、馴染めなかったのですが。彼女はある日、お店のお金を盗みクビになりました。現行犯で見つかったのはたった1000円でしたが。常習犯で少しずつ盗んでいたそうです。
 
 
 
テレビでの紹介 (想湖)
2007-01-25 04:06:49
って影響してるのかな?読んでる間にもコメが増えてるような…

私、携帯なんでコメ数が多いスレはコメをたどって下へスクロールしても

コメントを書くフォームに辿りつきませんでしたA´д`;)



初めから人間て黒粘土じゃなかったはずなんですよね。私はいろいろ学んでた時に

その黒粘土を白くする作業が要するに嫌だったんです。

「なんで先祖の尻拭いをしなきゃならないの?」それが学んでた当時に私が、母やその学びの場や神様に吐いた言葉でした。

いづれ私もその先祖になり同じ言葉を浴びるかもしれないのに

それでも激しく私は抵抗してましたね。

心の底から正しく生きられる自信などなかったからだと思います。

私も大抵、善悪基準のおかしな方は目を見れば分かりますよ。

実際に昔、同じ職場で働いてた方で、第一印象で目が怖い(販売業なのに)女性が居ました。その方とはどうにも仕事上でも意見が合わず、馴染めなかったのですが。彼女はある日、お店のお金を盗みクビになりました。現行犯で見つかったのはたった1000円でしたが。常習犯で少しずつ盗んでいたそうです。
 
 
 
テレビでの紹介 (想湖)
2007-01-25 04:06:55
って影響してるのかな?読んでる間にもコメが増えてるような…

私、携帯なんでコメ数が多いスレはコメをたどって下へスクロールしても

コメントを書くフォームに辿りつきませんでしたA´д`;)



初めから人間て黒粘土じゃなかったはずなんですよね。私はいろいろ学んでた時に

その黒粘土を白くする作業が要するに嫌だったんです。

「なんで先祖の尻拭いをしなきゃならないの?」それが学んでた当時に私が、母やその学びの場や神様に吐いた言葉でした。

いづれ私もその先祖になり同じ言葉を浴びるかもしれないのに

それでも激しく私は抵抗してましたね。

心の底から正しく生きられる自信などなかったからだと思います。

私も大抵、善悪基準のおかしな方は目を見れば分かりますよ。

実際に昔、同じ職場で働いてた方で、第一印象で目が怖い(販売業なのに)女性が居ました。その方とはどうにも仕事上でも意見が合わず、馴染めなかったのですが。彼女はある日、お店のお金を盗みクビになりました。現行犯で見つかったのはたった1000円でしたが。常習犯で少しずつ盗んでいたそうです。
 
 
 
感謝を忘れず (プーさん)
2007-01-25 08:14:24
黒かろうが白でろうがそんな事を意識しているから黒いままなんだよ。毎日神に感謝をして「今」を真剣に生きていれば、どうって事ないと思うけど、自分は雲や流れる水なのだとさとることだ。じたばたしない事  おどろかず、あわてず、さわがず、平常心で生きていれば自然と良くなるのだ。白なんて言わず純白になっちゃうよ。
 
 
 
ありがとう! (eri)
2007-02-17 03:32:15
初めまして、こちらに吸い寄せられる様にお邪魔しました。
最近、ずっと知りたいと思ってた事が、あなた(方やね)のお陰で、とてもわかりやすく理解する事ができました^^
ありがとうございます!!ほんと涙出そう。。。
もうお礼を言わずにはいられなかったもので^^ゞ
こんなに貴重なページがあったなんて、もっとみんなが見てくれたらなぁ!

しかし、私も白くなれるようにまだまだ訓練が必要やなぁ^^;
 
 
 
沢山の質問すいません (天乱武装)
2008-08-13 16:50:53
・漂白はどうするのですか?
・正義や愛や善って誰基準?自分がしたって信じればおk?
・目抜かれて、他の人につけたらどうなるの?
・この世の魂はいつも一定?それとも宿るものによりけり?
・虫や、恐竜の時代は?
・魂のガーディアンのガーディアンっている?もしかして、永遠に続く?
・前のですけど、頭の記憶は腹って腹抜かれたら死亡?機械の腹では魂ない?
・後の方ですけど、運命と宿命の違いは?
・意思ある前に死んだら漂白されん?
・最後、この銀河にする人間を一定値以下にしたら?星にもガーディアン?
 
 
 
はじめまして。 (りさ)
2008-12-24 00:24:51
数日前にこのブログを見つけました。

この日の記事に書かれていることが、今の私にはとても大切なことでした。
感じることをなくして生きようとしていたので、私は一人じゃないと知った時には涙が止まりませんでした。
たくさんの私に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
生かされている私の今生を楽しく生きていきたいと感じました。

これからも、読み続けます。
 
 
 
すごく!!!!! (chiemitti)
2009-09-23 16:01:50
今日、こちらのブログを知りました。
一気に読んでいるのですが、このグレーのおはなしは、ものすごくわかりやすかったです。

わたしであっておまえ、とか、過去にもいろいろなところで読んだり聞いたりしたのですが、どうも、イメージがつかめない、というか、実感できずにいました。

そういうことだったのか、とほんとによく理解できました。
ありがとうございます!!!

では、次に進みます・・・
 
 
 
大変ですね^^; (kureo)
2009-10-18 01:24:34
この話を聞いて思った事
順番待ちが起きてるとは、皆がんばって生まれてきてるのね・・・
 
 
 
あの大先生も・・・ (サボリィーマン)
2010-11-26 15:15:25
本屋から帰ってホームページで見ている
鼻くそ野郎ですw
この生まれ変わりのシステムの話なのですが、
丹波哲郎大先生も同じような事をおっしゃっていたのを思いだしたのでついコメントします。
「人間は一生をかけて修行している。だから自殺はその修行を放棄してしまう事になるから一番やってはいけない事なのだよ。」
これって漂白の事ですよね!?
 
 
 
Unknown (カツドン)
2011-03-28 22:12:40
おもしろい(o.o;)!興味深いです。
聞き入ってしまいました。
 
 
 
白い子なるよ~。 (ひう☆)
2011-09-02 14:34:42
なるほどなぁ~。
私は白い子になる為に生まれたのか。
説明大変わかりやすかったです。やっぱり文章お上手ですね。
あの世に居るたくさんの私の為にも、早く可愛い白い子になるよ!
黒斎さん、あの世に居る私、守護霊さん、そのほか私を見守って下さっているすべてのみなさん。
本当にありがとう!
頑張るよ!
 
 
 
前回(1911年初秋っ頃ね) (匿名っしょ)
2012-02-18 22:32:39
面白い(この世的に!?)です!と気持ち悪いコメント残した者です。
まったく胸糞わるいですよね

アッちコッちでサトッただの素晴らしいだの

やってろ


私はどうしたって白くなれないんだわ


お伽話か…w





次回少しでも漂白でき…………

ドッちでも救われてんのか

ははw


今ものすごく黒いんスよ~


 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-18 22:36:15

一番言いたいの抜けました



おまえの代で漂白作業してこいよ


 
 
 
Unknown (めい)
2013-10-11 10:03:10
まとめて読んでいるので書き込みが重なり申し訳ありません。
最初から読んでいるので、先に行けば、答えがあるのかもしれませんが今の疑問をここに書きます。
魂を白くする必要性がわかりませんでした。生きることに対して、「白黒」を判断するのは誰なんでしょうか?「黒」が本当にいけないのでしょうか?
続きを読ませていただきます。
 
 
 
 (かな)
2014-02-18 08:53:57
自分のひとつまみをこの世に送っても黒さ(カルマ)が消えないで戻ってくる場合はありますよね?
むしろ逆に濃くなって戻ってくるとか。
その場合はどうしたら。。
というか漂白(カルマの解消)って具体的に何することですか?自我を減らして生きて行くことですか?そしたらあの世にもどった時にはグレーでもどってくるのですか?
でも新たにカルマをつけてもどってくることもありますか?

頭がこんがらがりすみません。
 
 
 
ついしんです (かな)
2014-02-18 09:54:35
黒い粘土のひとつまみをこの世に送り出し修業をさせて、修業が終わりひとつまみがあの世に戻ったなら黒い粘土に吸収されてしまいますか?
ひとつまみ(この世ではAさんの魂だったとします)に宿った魂はあの世では黒い粘土に吸収されて存在感覚はなくなりますか?それとも黒い粘土の魂とひとつまみの魂はそれぞれ存在感覚が別にありますか?
よろしくお願いします>_<
 
 
 
かなさんへ (おせっかい)
2014-02-18 10:02:32
他で仕入れた知識と黒斎さんの発言していることを、つまみ食いしていらっしゃると混乱の元です。これは黒斎さんだけにかぎりません。その方その方の積み上げた話の範囲で考えないと混乱するばかりです。それぞれの主張の範囲を見極めたほうがいいですよ。

さらにおせっかいでいうと、カルマや因果の法則は絶対ではありません。それも一般的にそうだと思いますよ。
 
 
 
11年前のこの記事‥ (えり)
2017-05-13 13:04:36
まいなすいおんさんが居たのに本当にびっくり!
震災前地震予知を研究してる方の協力をしてる時にまいなすいおんさんを知って
その温かな人柄にすごくひかれていつもブログ拝見してたんです。
コメントまで読まないけど
たまたま久しぶりに書籍のあの世に聞いたが読みたくなって、探して見つからず、そしたらその二日後に職場で貸してた人が更衣室に置きっぱなしにしてくれていて(😥)でも、タイミングばっちりで嬉しくて読んで、次に極楽飯店読みたくなって、やはり探しても見つからず、こちらで読ませてもらって
前に読んだ時と違い不思議なぐらいスッと入ってきて理解でき感動し 
このまま過去の記事読み漁ろうって
なったら
まさかのいおんさん発見!
私の守護さん
誘導ありがとう✨って感じですね✨
 
 
 
Unknown (れいれいれ)
2020-03-11 14:50:28
え、じゃあ私は、あの世からめちゃくちゃ応援されてるってことσ(∵`)?え、そういう事になるよね??
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。