goo

望みを叶える方法.1

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


決して偶然ではありません。あなたがこのblogを目にしたのは…。
まさにこの瞬間に、ガーディアン・エンジェル、ガーディアン・スピリット(守護霊)があなたに手をさしのべようとしています。



なーんつって。


いやいや、アクセスカウンタを見てびっくりしました。
こんなに、このBlogを見てる人がいるなんて…。
ウンコクサイ話が好きな人ってのはこんなにたくさんいるんですねぇ。^^



ではでは、早速ウンコクサイ話を始めましょう。



僕の、当面の目標は「守護霊とのコミュニケーションの円滑化」。つまりは、「霊能の開花」です。



ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ 「ほら!そこ!ひかないで!!」



で、以前どうやったらこの霊能(第六感)を開花させることができるのかを守護霊に聞いたところ、とても興味深い答えが返ってきました。



ヾ(゜0゜*)ノ「守護霊さん、僕は何から始めたらいいんだろう?」

☆『その質問に答える前に、ひとつ確認しておきたい。』

(゜ー゜)「なんでしょう?」

☆『おまえは今、何を望んでいるのかね?』

(゜ー゜)「え?だから、その、守護霊さんともっと円滑にコミュニケーションを取りたいんです。」

☆『残念ながら、その考え方では道のりは遠いな。』

( ̄Д ̄;)「遠いんですか…。」

☆『考え方の問題だけなんだがね。望みを叶えるには、ちょっとしたコツがあるんだよ。』

(゜ヘ゜)?「コツですか。」

☆『この世は、神の作った法則上でしか動かない。だが、この法則をうまく利用してやると、ある程度未来をコントロールできるようになる。』

φ(゜-゜)フムフム「続きをおねがいします。」


☆『まず、第一に、この世はあの世の一部である。あの世とこの世は別物ではない。密接に関係して成り立つひとつのモノだ。これはもう理解しているね?』

(゜ー゜)「はい、なんとなくは。」(あの世とこの世の関係については後日詳しくご説明します。)

☆『そして、この世のルールは、あの世のルールによく似ている。』

(゜ー゜)「そのルールって?」

☆『自分の思いそのものが、自分の現実を作るというルールだ。ここから、少しややこしくなるから、注意して聞きなさい。』
『おまえが何かを考えると、宇宙がその考えを“そのまま”反映し、現実を作り出す。これは地球で例えるなら「万有引力」などと同じ“自然法則”だと思うといい。』
『宇宙は、おまえの考えを元に“おまえの現実”を与えている。これが基本ルールだ。』

(;¬д¬) 「それはあの世のルールじゃないですか。自分の望みがそのまま実現される世界の話だ。」
「僕の現実は僕の望み通りに動いてはいないよ?」

☆『それは、おまえの望み方に問題がある。』
『先程教えたルールを正しく解釈すれば、「望めば望むほど夢は逃げてゆく」ということに気付くだろう。』


??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??





このあと守護霊さんは、「現実ができあがるまでの仕組み」を教えてくれました。


詳しくは次回!ノシ




 ←自分でもビックリ!もはやこんな順位に!!
コメント ( 10 ) | Trackback ( )
« このblogの主旨 望みを叶える... »
 
コメント
 
 
 
はじめましてぇ~ (けんよー)
2006-07-03 14:43:51
ぼんじょるさんちから彷徨って参りました!



実は私もウンコクサイです。



普通にウンコクサイです。



誰にもバレてませんが・・・。



また寄させていただきます~!

 
 
 
けんよーさん (雲 黒斎)
2006-07-03 21:47:07
はじめまして!

ぼんじょるさんちなどでお名前は拝見しておりました。

また、いつでも遊びに来てください!
 
 
 
けんよーさん (ぼんじょる)
2006-07-04 00:06:16
けんよーさんの場合、

ほんとに普通にウンコクサイと思います・・・。

しかもみんなにバレてますし・・・。

ところで出張からいつもどるんですか?(ここでもひっぱてみる)
 
 
 
出張中でしたか! (雲 黒斎)
2006-07-04 07:35:28
いやいや、けんよーさん。

ドイツでしたか。

わざわざ国外からの書き込みありがとうございます!

(のっかってみる)
 
 
 
いやぁ~ (けんよー)
2006-07-04 14:44:14
こっちはワールドカップで盛り上がってますわ~! (更にかぶせてのってみた)
 
 
 
Unknown ()
2006-12-19 23:10:40
「自分の望みがそのまま現実になる」この考え方
実は僕も同じようなことを何回か思ったことがあるんですけど・・・っていうか、なったらいいなって感じです自分の中に違う世界があってその世界は「自分の想像したものがそのままできる」というものですが、なにか関係しているんでしょうか?
 
 
 
自分の願った通りの (侑希)
2007-03-03 09:45:10
世界が現実化するためには生かされてるというコト、感謝の気持ちがなければ、実現しないよぉに思いますあと、実現したいという強い謙虚な思い。
 
 
 
人類の幸福 (プーさん)
2007-03-04 00:45:49
俺は、健康で最低の暮らしが出来れば幸せです。後は全て地球上の人々が平和で楽しく、幸せな暮らしが出来ますように、神よ!我が思いかなえたまえ。
ちょっと、かっこ、良すぎたかなぁ。
 
 
 
望みは叶う? (猫介)
2012-08-08 23:58:48
おっしゃる意味わかるんですが、天災でいっぺんに何十万人もなくなったり、超残酷な拷問で殺されちやったりした人って皆さん、それを望んでたってことなんですか?拷問をする側の人って、どういう因果でそういうことをやってるんですか?また、こういう人の魂はどうなっちゃうんですか?
それと、望みはかなうって言いますが、もともと能力の高い人が望むことを叶えるのはわかりますが、能力の低い人間にとっては何を望んでも無駄なような気がしますが。
 
 
 
はじめまして (キュロス)
2013-06-06 08:21:29
昨日本屋さんで引き寄せられるように貴方の本を手にとりむさぼるように完読しました。
今まで引き寄せの本を何冊も読みましたが、頭で理解してもなかなか実行するのが難しくて追い求めてしまうんですね。感覚がつかめないんです。雲黒斎さんの本はかみ砕いて下さってるので付に落ちやすかったです。
とりあえず、一瞬一瞬の幸せを感じながら時間を積み重ねたいと思います。
ブログ遡りながら読んでいきますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。