goo

お詫び

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


昨日ね、結局我慢出来ずに会社を飛び出し、札幌市内の本屋さんに向かったんです。

紀伊国屋、三省堂、ジュンク堂…

大型書店を数店まわっても、どこにも取扱がありません。

発売日なのに!?

で、本日確認をとってみたところ、物流の関係で地域により差異が出てしまうとのこと。

東京都内の書店には昨日午後の段階で入荷済みとのことでしたが、東京から離れれば離れるほど入荷が遅れるのだそうです…

アナウンスが先走り状態になってしまい申し訳ありませんでした。


また、本発売から1日遅れで本日発売開始となったアマゾンですが、こちらも沢山の方にご迷惑を掛ける状態になってしまっています。

今日が発売開始日なのにも関わらず、すでに在庫切れになっており、まだ多くが発送できておりません。

こちらは予約数が当初予定を大きく上回ってしまい、商品供給が追いついていないそうです。

本来であればご予約いただいた方には、どこよりも早くお届けすると言うのが筋のような気がするのですが、さすがのアマゾンでも、僕のような無名新人が出した本を山ほど入荷するということはありえないわけで…

本当に申し訳ありません。<(_ _;)>

只今大急ぎで商品補填を行っているそうなので、到着まで今しばらくお待ちください。


ごめんなさいと頭をさげることしか出来ないトラブルではございますが、これもひとえに、皆様の応援のおかげです。

ありがとうございます。


【3/19 18:00追記】

先ほどアマゾンの受付状況を確認したところ、「在庫あり」となっていました。
商品が入荷されたようです。


←アクセス数も日に日に増加しております。(昨日のアクセス数は、なんとgooブログの総合ランキングで20位を記録!)ありがとうございます。しかしながら、その伸びがクリック数に比例していないのがこのブログらしい。やっぱり僕は鼻つまみものですね。ウンコクサイだけに。(苦笑)
コメント ( 71 ) | Trackback ( )
« 特別な日 勇気はあるか »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えじ)
2010-03-19 17:21:11
最後のポチのとこでヒネているのが可笑しいです
そうなの
発売日に、地元のジュンク堂(小さいけど、とても充実している)行ったのに
コクサイさんの本がない

派手な黄色だから すぐわかると思ってたのに
もしかして新刊コーナーで大々的に?
と、思ったけど無かった
すご~~く、ガッカリしたけど在庫切れなら納得


きっと、そのうち大ブームになると
えじは秘かに予感しています
サイン会に関西に来て下さい
サインもらいに行きます~
 
 
 
Unknown (littlemy)
2010-03-19 17:43:29
広告業界のノウハウが生きてるっていうことなんですよね

違うのかな
 
 
 
在庫有り♪ (ひかる)
2010-03-19 17:47:38
ネットで紀伊国屋札幌店の在庫検索をしたら
在庫有りでしたよ♪

後で行ってきます!!

昨日の在庫情報らしいので
在庫ありますように~~
 
 
 
そうでしたか (ふ~みん)
2010-03-19 17:50:48
昨日、宅急便屋さんが来て、私が留守だったので今日来てもらいました。

Amazonから来る!と思ってたら…別のお荷物でした。

なにはともあれ、待つ楽しみが一日増えました♪
 
 
 
そうでしたか… (さむらい)
2010-03-19 18:10:21
かなり前になってしまいますが
はっはっはさんには
コメント返し出来ず、ごめんなさい

アマゾンからもメールが来ず
近所の本屋さんにも入荷していません
まさか延期?と思いましたが、そういう事でしたら

楽しく待てますね!!!

自分は携帯から検索して購入したので例の数字には入っていませんが(笑)

静岡ですが、大型書店なら有りそうですね

でも頼んだのは、行きつけの店とアマゾンで計2冊(1冊はプレゼント用です)
どちらが先か?も楽しみ!
 
 
 
げとぉ~ (カナコ)
2010-03-19 18:22:27
紀伊國屋新宿本店にありましたぁ~。
アマゾン祭りに乗り遅れたので、昨日から私もネットで店頭在庫をチェックしまくってました。

新宿本店「在庫あり」だったけど、まだ店内に並べてなかったようで奥から出してもらいましたよ!
平積みされたの見たかったのですが…残念。

店員さんに探してもらってる時なんですが、「入荷19冊だから売り切れだと思ったんですけど、レジの履歴にないんですよ~。新刊なのでまだ出してないのかも…」的な会話が聞こえてきまして…

「おっ?一番乗りかも」とか思いつつ、19冊って…マジでか!!!
東京の方、お早めに~ヽ(´∇`)ノ
 
 
 
発送キター! (isac)
2010-03-19 18:45:18
日付 2010年3月19日18:01
件名 Amazon.co.jp ご注文の発送

やったやった。
早く到着しないかな。
 
 
 
ごめんねアマゾン (さむらい)
2010-03-19 18:47:21
アマゾンからメールきてました

うわぁ、やっちまった(汗)
ごめんねアマゾン

げとされた方、おめでとうございます
 
 
 
ぅひょ~ (kao)
2010-03-19 19:08:09
うんうん…

ウンコクサイ!
ウンコクサイ!

みんな異臭フェチなをだなぁ~♪
 
 
 
先走り過ぎ? (ss)
2010-03-19 19:34:41
まったく、こくさいさんは、、、。

いつもガマン汁で布団を汚しちゃうタイプですね?


いいんです!そのくらいのほうが!
 
 
 
なんと~ (てつ)
2010-03-19 19:54:25
さっきから、本屋の中さがしまくりましたが…そういうことでしたか

明日こそ、買えるといいなあ
 
 
 
仙台です (ちゃむ)
2010-03-19 21:44:31
3月19日のお昼に仙台のジュンク堂にて無事ゲットしました。
 
 
 
Unknown (寅吉)
2010-03-19 21:57:47
オラ、ブログ読んでっから、本は買わねえだ。
だって同じだろ? ちっとはちがうかなぁ~?

それより、春蒔きの野菜種を買っただ。伝統野菜だ。
いま売られている種苗はF1ばかりで、種がとれねえだ。種を自分で取らねえと、この先困ったことになるだぞ。おまいらも種買え。
F1じゃなくて昔ながらの野菜種だ。身体にもいいぞ。
 
 
 
そーなんですよ、 (matanki65)
2010-03-19 22:01:19
アマゾンからこないんですよ。
本屋で買った方が良かったかと思いましたが・・・・
いま、本読み出したらヤバいんですよね、仕事が。
これも流れなのかと・・・w
 
 
 
Unknown (pico)
2010-03-19 22:01:48
初めての投稿をさせていただきます。

1ヶ月ほど前から、このサイトにおジャマしてるんですが、
わかり易く、面白いデス!そして、勉強になります!

あんな面白く、わかり易い文章って、どうやったら書けるのかなぁ、と思いながら、いつも拝見しています。

とっても羨ましいっす!!

あと、ぼく江別に実家があるので、
ものすごい勢いで親近感を感じています(笑)
(確か札幌在住ですよね?)
こういう話をするのって、仕事場ではできないですし、
ふだんの生活の場でも、むづかしいところがあるので、
身近な札幌で、こんなスンバラシイ話をブログにしている人がいる、というだけで、息苦しさがなくなる感じがあります。

書店で、本みかけましたら、即購入させてもらいます!(笑)
陰ながら応援しています。







 
 
 
はじめて (ようよう)
2010-03-19 22:33:15
活字中毒の者から一言。
多分初版あまり刷ってないからネット・大型書店が中心の配本なので、地方の中小書店では注文以外は配本ないでしょう。
水差す発言でごめんなさい。
でもそれが今の出版物の流れだから。
 
 
 
konozama (ぽむ)
2010-03-20 00:13:11
予約した商品が発売日に届かないことをAmazon OKを逆から読んでkonozamaといわれたりしてよくあること。

それはともかく発送通知はもうきましたよー。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
Unknown (てん)
2010-03-20 00:15:09
3/19 18:03アマゾンからメール来ましたよ~
あともう少し!!!

現在の配送情況「堺市堺区 大阪府 から お近くの配達店まで輸送中です 」って

あさって届くらしいのですが待ちきれません
早くこないかな~




 
 
 
Unknown (いいとも)
2010-03-20 00:58:25
黒斎さんが謝る必要はありませんよ。

私も今日メールが来ました。

焦ってない今の自分は清々しいですね(笑)

近日中に読ませていただきます。
 
 
 
Re:タブー (Unknown)
2010-03-20 04:32:36
見たくないものを見せ付けることで、隠しているもの(裏)を表に引っ張り出さなきゃ、本当に隠れているものを見つけることが出来ない。

タブーを引き出した後にできること
「それがどうした」という開き直り。
それは「肯定」、自分でそれを認めるということ。
この瞬間に、タブーは消滅する。

欠点は誰にでもある。
その欠点は人間に共通するものである。
自分一人の欠点と思い込むことで、苦悩を背負い込んでいるだけだ。

「それがどうした、あんたにもあるでしょ」という気持ちが、開放へと繋がっていく。

ガンバレ! 阿雲ブログ。
応援しますよ。
 
 
 
Re:タブー (Unknown)
2010-03-20 05:11:31
自分の内面にあるものを、自分で自覚できないので、コントブログが炙り出す。
それを読んで、自問自答・・・コメント欄は不要なのだ。
私はこう考えました・・・そう言う事は「自分のブログ」で書きましょうね。
阿雲ブログは、気付かせる言葉を発進する場。
気付かせるだけなのだから、コメントはイラナイと言う道理。
阿部+黒斎は、お互いをフォローしあって、足りないものを補い合う関係。
できればコントというオブラートで包んで出して欲しいけれど、直撃する言葉も必要かもしれない・・・鈍いヒトには。
 
 
 
Re:タブー (Unknown)
2010-03-20 05:26:46
「自分のブログ」のない人は作りましょうね。
無料ブログはたくさんあります。
こちらのコメント欄にURLを入れておけば、沢山の方が見に来てくれる可能性はあります。
阿部さんや黒斎さんも、見に行くかもしれません。
一人ひとりがブログを持つことで、色々な考え方が表に現れて、賛同する人、しない人に別れ、対話が成立すると思います。
対話の中で、また新しい気付きが起こることでしょう。
そうやって、阿雲の世界が広がっていくものと思います。
賛同、協力する人は、自分のブログを大事に使いこなしましょう。

 
 
 
メール来てた! (ボローニャ)
2010-03-20 07:17:16
朝起きたらアマゾンからメール来てました~(・∀・)!

連休中には到着しそうです♪

楽しみ~(o^∀^o)♪
 
 
 
Unknown (はっはっは)
2010-03-20 08:56:31
黒斎さん!

そんな、「お詫び」なんてっ!!!!
発売日当日にもう在庫切れ、なんて、とーってもいいじゃないですかっ!!!

おめでとう~~~!!!!
わっしょーいっ!!!よろこべぇ~~~!!!


それから、
さむらいさん、そんなっ、いいですよぉ~~!!



それにしても・・・・
うんこくさい本はどこじゃあ~~~!!!!
(しつこくサイヤ人のつもり・・。)

 
 
 
待ち遠しい! (あられ)
2010-03-20 10:20:16
アマゾンから昨日発送のメールが届いていました。

今日か明日には届くはず。

3冊申し込んだから、3冊バラバラに届くんでしょうねぇ。

なんだか配送の人にはお手間を掛けてしまって申し訳ない感じ。

でも、早く読みたいなぁ。

届くのが待ち遠しいですぅ~。
 
 
 
配達中~!! (あゆ☆)
2010-03-20 11:15:37
わっ!Amazonの配達状況、「配達中」になってるぅ~!!

なんだか黒斎さんご本人をお迎えする気分
お茶とケーキをご用意しましょうか?
それともベッド?('-^*)☆
 
 
 
キタ~~~ (kao)
2010-03-20 11:58:58
黄色いウンコクサイ本がキタ~~~~♪

うひょっひょ~~♪

クンクン…クン…‥

ん~~~♪

なんてウンコクサイんだ~~~♪

黄色い表紙といい中の裏表紙のターコイズブルーといい…

実にウンコクサイ♪

書籍化の次は映像化か…‥

雲さんと黒斎さんは誰が演じるんだろぉ~~♪

妄想がとまらん!!

黒斎さんはアベサダオさんがいいな…
 
 
 
届きました (すみ子)
2010-03-20 12:33:45
初めてコメントします。
今我が家に本が届きました。
遅いなーなんて昨日は思って今のですが、事情がわかってよかったです。
アマゾンさんもびっくりしたでしょうね。
 
 
 
おめでとー! (hiro-k)
2010-03-20 12:40:10
すでに、品切れとは・・・うれしい悲鳴!

おめでとうございます!

無事、アマゾンから出荷の連絡来てましたので、待ってます。
 
 
 
ゲトー (りえ)
2010-03-20 14:42:54
午前中に本屋へいきました。



ありましたよ
一冊だけ♪ラッキーでしたカバーをかけてもらい、汚れないように

いまからよみまーす

埼玉からお伝えしました
 
 
 
どうしても (Unknown)
2010-03-20 17:35:40
気になること。

ヘッダーの画像。
アダムの左足ふとももに見える、どうしても筋肉の陰影には見えない、アザ?シミ?

同じ場所に私もあるんです。
知り合いも。

今回の投稿と関係ない内容でスミマセン...
見るたびに(毎日)気になっちゃって…
 
 
 
きましたよ~♪ ()
2010-03-20 17:45:20
Amazonから届きました~♪

さっそく、どういう風に変わっているか読んでみまーす!

ヽ( ̄ー ̄ )ノ
 
 
 
うちも届きました (ひよこ)
2010-03-20 17:57:51
アマゾンから本が届きました。
まだチラッと見ただけだけど、ところどころ図解入りで読むのが楽しみです。
 
 
 
はじめまして (えみ)
2010-03-20 18:54:58
昨日発売だったんですね。ビックリしました。

実は昨日仕事帰りにフラッと書店に行って立ち読みしたんです。私は東京に住んでいるのですが、このブログも、他の著書のことも知らなくて、本屋で手にとって、立ち読みで読破してしまいました(´д`;)
それでつい、ブログを覗かせていただいちゃいました。

私も自分の雲さんと話したいです。何となく男性とは思ってるんですが。あの世とこの世で分けようとしてしまう癖が抜けなくて、どうしても話しができない。
自分が何者かであろうとする、そんな特別な自分でありたいというエゴ。人間とは何か、黒斎さんの本を読んで、様々な道理の疑問が解決した気がします。

ありがとうございます。
 
 
 
祝! (小倉太郎)
2010-03-20 19:10:03
福岡のジュンク堂で新刊購入させていただきました。

最初、書架に7~8冊並べてあったのですが、余所で用事済ませて戻って来たら、もう残り2冊だけになってました。

良い意味でポップな表紙や語り口を裏切る内容の真摯さと情報量、とても面白かったです。
 
 
 
届きました (ゆきちゃりん)
2010-03-20 21:18:47
アマゾン予約本、今日届きました。
ゆっくり読ませていただきまっす。
 
 
 
早い者勝ち? ()
2010-03-20 22:12:25
紀伊国屋で買いました。
私が買ったから後一冊しかないですよ~。

早いモノ勝ち」ですよ~
 
 
 
Unknown (てん)
2010-03-20 23:54:31
本届きました~

じっくり楽しまさせていただきます

ワクワク
 
 
 
売り切れ? (レインマウス)
2010-03-21 00:36:54

本屋のスピ系コーナー
探してもどこにもな~い~
( ̄○ ̄;)

都内なのに~

早く読みたいで~す~
 
 
 
Unknown (とも)
2010-03-21 00:51:07
駅前の書店には在庫一冊。即、購入しましたよ。
しかしハードカバーは少々読みにくいです。。。 
 
 
 
本、届きました! (しょじろー)
2010-03-21 02:01:47
はじめてコメントさせて頂きます。

本日、Amazonから届きました!
ソッコーで読み上げちゃいました!

すごく読み易く、かつ理解し易かったです。

以前から、ブログは拝見してましたので、
私にとっては全てが新しい内容ではなかったはずなのですが、
新鮮に感じ、府に落ちました。

読みながら、とても癒されたというか、安心できたというか、
リフレッシュできたというか、、、とにかく良い感じでした。

素晴らしい本をどうもありがとうございました。
ブログの方もこれから楽しみにさせて頂きます。

ではー。
 
 
 
読みましたー (負けワン)
2010-03-21 08:38:38
ブログで読んでも良いんですが、本で読むとまた違うんですね。とても良くすらすらと頭の中に浸透してきました。ブログを知らない人にはどう伝わるんでしょうね。楽しみですね。
 
 
 
届きましたヨ~ (癒々坊)
2010-03-21 10:44:28
・・・こっ、これは・・!


 むっちゃ読みやすい。

こちらを拝見するようになって、まだ3~4ケ月。
大量の過去分読むのがシンドカッタので、要点が良く分かるこの本は重宝しますヨ。
 
 
 
黒斎さん、ありがとう!! (ジャスミン)
2010-03-21 10:46:06
久しぶりに、「いつも側に置いて何度も読み返したい」と思える本に出会いました。これは、本を超えた本ですね!

こんな素晴らしい本を出版してくださって、心からありがとう!!

持ち歩き用に、文庫本もあるといいなぁ~。

春分の日に、愛をこめて…☆
 
 
 
ai (Unknown)
2010-03-21 12:09:53
コクサイ様


本を読ませていただきました。

一ついつも精神世界の本を読んでいると思うことがあります。

守護霊が「私はおまえであり、おまえは私だよ」という理屈・・・。

これって、結局、あの世の連中の言葉遊びという気がします。

エネルギー的に、世界が一つで人類がすべて「自分」だというのはわかります。

でも結局、「コクサイは福山雅治と"同じ"なんだよ」とか言ってるわけで、高次元からのエネルギー的にそうだとしても
コクサイさんが福山雅治自身の喜びとか悲しみを経験してきたわけじゃないし、コクサイさんの苦しみを福山雅治が経験するわけじゃないわけですから。

これを「あの世」は手を変え品を変え、屁理屈を言って「同じ」だと言葉遊びをするんですけども。

いや、同じでもいいんですよ。でも、あの世の連中の言う「同じ」と物質世界から見た「同じ」は違うってだけで・・。
 
 
 
あの世の屁理屈 (ai)
2010-03-21 12:11:12
コクサイ様


本を読ませていただきました。

一ついつも精神世界の本を読んでいると思うことがあります。

守護霊が「私はおまえであり、おまえは私だよ」という理屈・・・。

これって、結局、あの世の連中の言葉遊びという気がします。

エネルギー的に、世界が一つで人類がすべて「自分」だというのはわかります。

でも結局、「コクサイは福山雅治と"同じ"なんだよ」とか言ってるわけで、高次元からのエネルギー的にそうだとしても
コクサイさんが福山雅治自身の喜びとか悲しみを経験してきたわけじゃないし、コクサイさんの苦しみを福山雅治が経験するわけじゃないわけですから。

これを「あの世」は手を変え品を変え、屁理屈を言って「同じ」だと言葉遊びをするんですけども。

いや、同じでもいいんですよ。でも、あの世の連中の言う「同じ」と物質世界から見た「同じ」は違うってだけで・・。
 
 
 
買っやしたよ! (Kota)
2010-03-21 12:39:46
昨日渋谷の紀伊国屋で買いました。端末で場所をさがすときに著者名をカタカナで「ウン コクサイ」と入れる時に後ろの人に見られているのがチョイと恥ずかしかったです。

一気によみました。今から2回目よみやす。
 
 
 
Unknown (レイン)
2010-03-21 12:57:01
いま届きました。
読むのがもったいないと感じます。
ひさしぶりのこの感じ。
神との対話以来かも。。
 
 
 
Unknown (ひかる)
2010-03-21 13:39:39
そうそう、本屋さんで誰もいない検索機械選んで
「ウン コクサイ」ってドキドキしながら入力(^^;)

乙女には抵抗がありすぎました~
 
 
 
本、買いました。 (きらりん)
2010-03-21 16:16:47

興味深く、楽しく、雲黒斎の本を読ませていただいてます。

この本を出版してくれてありがとうございます。
 
 
 
感慨深いです (Ji)
2010-03-21 19:37:29
こんばんは

昨日届いて、今日受け取りました。

早速、読ませて頂きます(^O^)
 
 
 
わぁーぁい (ゆき)
2010-03-21 20:17:41
買ったー♥
今から、本屋でソッコー読みますv
 
 
 
大変感謝しています (emi)
2010-03-21 20:56:28
はじめまして!!昨日新宿の紀伊國屋書店にてご本を見つけて、初めて黒斎さんの存在を知りました(^-^)

書店で一番輝いていたので早速買い求め、一気に読ませて頂きましたo(^-^)o


ストンと腑に落ち、訳もなく幸せになりました。


でも暫らくすると思考が始まりそれに対しての対策が自動的に始まる、しかしそれも見破れる様になりました。


色々な自我のお喋りに翻弄されていました。それに対する涙ぐましい努力をしていて、私も鬱状態でした。黒斎さんの状態と似ていてこんな方がいらしたんだと仲間意識の様な感じがしました。


何時も頭はごちゃごちゃしていましたし、疲れて人と会うのも実は嫌で、このところ頭が働かなくなる事がよくありました。


自分がこのままではなくなりそうな感じで泣くに泣けず、機械的に生きていました。


ただ自分に対して感謝だけはしていました。そしてこのような本と出会い、今までと一転、幸せになりました。命拾いをさせていただいた気持ちです。


本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
神戸 (鉛筆削り)
2010-03-21 21:16:02
本到着!
 
 
 
新鮮☆ (まこと)
2010-03-21 22:05:04
さっそく読み始めましたが、ブログとまた違う感じで(内容は同じですけど)ものすごく納得するものがあり、気付かされるものがあり、とにかくすごい!!!です♪

とにかくいろんな人にお勧めしたい本「№1」ですよ~!!
 
 
 
アンパーンチ! (aqua)
2010-03-21 23:56:35
黒斎さん!

2006年からずっとブログを拝見してまして、
コメントは初めてです。

本、amazonから無事届いて読みました!

読み進めていくうちに
アンパンマンの歌詞を目にした時、
なぜだか涙がぶわゎーーっとこみあげてきて
自分でもビックリです。

「なにが きみの しあわせ?」

すごく心に響きました。

そして書籍となって読むとまた印象が違って
新鮮でした。

何回でも繰り返し読んでいきたい本です。
(すでに2回目に突入☆)

会社を辞めて独立した黒斎さんの決断は
どんなに大きいものだったか・・・
その行動力に改めてすごいな!と思います。

私も黒斎さんと一緒にこれからも
アンパーンチ!やってきますよっ♪
 
 
 
本届きました〓 (小春)
2010-03-22 00:08:19
改めて本という形で読みすすめると、また違った感じで
サザエさんのくだりはとてもわかりやすかったです

全体的によくまとまっていてわかりやすく、ブログで読んでいた時より心にすっとはいってきました

つい日常の中ではまりがちな思い癖にまた気づくことができましたありがとうございました。

ブログは字が細かったですが本になり字が大きくなったので母にもすすめました
 
 
 
Unknown (kari)
2010-03-22 00:16:44
20日に無事届きました。黄色が大好きなので一人でニヤニヤして怪しい人になっています。
 
 
 
本が届きました (hinode)
2010-03-22 06:42:35
コメ2回目です。
昨日本が無事に届いて一気に読み上げてしまいました。
活字で見るとまた違った感じでgoodでしたよ。
大切にしたいと思います。
 
 
 
Unknown (コトノハ)
2010-03-22 10:16:32
本届きました。アナゴさんとこが面白かったです(笑


ところで、阿雲の呼吸のタブーに関する記事、とてもよかったですよ。
阿部さんにおまかせじゃなくて、黒斉さんにもこれかもどんどんタブーに触れていただきたいです。
 
 
 
本読みましたnow (はぐっきー)
2010-03-22 10:41:43
書籍になると、やっぱり読みやすいし、新たな発見や感動がありました!
一人で「あ、そっか~!」「なるほどね~」
などなど声に出してかなりあやしい人になってました
知り合いにもバットループにはまりつつ人がいるので
、プレゼントしたいと思います。
もっとたくさんの人にウンコクサイさんの本を読んでもらいたいです。
ウンコクササで世の中がいっぱいになりますように。
 
 
 
読みました (チョトス)
2010-03-22 15:18:18
私も新たな発見がたくさんありました。
ドキドキしております。
そして最後のごあいさつが一番泣きそうになっちゃいました。
これからも応援してます!!
 
 
 
Unknown (ちいこ)
2010-03-22 17:24:12
本日 届きました~
楽しみだ~~~。
 
 
 
Unknown ()
2010-03-22 20:08:28
購入しました~

楽しみだ~~~Ⅱ^^

あなたのおかげで新たな旅立ちできそうです~

いい日旅立ち

ありがとうございます

 
 
 
ご出版おめでとうございます。 (バガボンド)
2010-03-22 21:36:39
こんばんは。
遅まきながらご出版おめでとうございます。

今度、書店等へとまいりましたら是非とも
拝見させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
すごいよかったです! (ヒロミ)
2010-03-22 23:17:18
今日、アマゾンから届いて、読み終わりました。
すっごい、ヨカッタです~~~~

ってか、黒斎さん、やっぱり天才ですよね。
論理的な人、左脳派にとっつきやすい内容が、すごく読みやすく目を惹く装丁で…

天才!

6月のコラボ講演会も楽しみにしています♪
 
 
 
出版おめでとうございます (笛さん)
2010-03-23 03:58:31

私のブログでも雲さんのブログと本を勝手に宣伝と感想を書かしてもらいました。

ブログ、全記事読ましていただいて、本当に雲さん頭が良くて、オモロイですね。顔文字のやり取りが最高にオモロイので当ブログで、パクらさせてもらってますよ~。
あなたは、凄い。
 
 
 
Unknown (ボローニャ)
2010-03-23 07:20:10
二回目のコメです(o^∀^o)

昨日、本届きました♪

表紙を見た身内に「また怪しい本買って…」と言われたけど(笑)、気にしな~い♪

今半分くらいまで読み進めました!
この勢いで読了しまっす(^O^)♪
 
 
 
よかった~ (古古米)
2010-03-23 12:07:42
田舎のLソンにやっとアマゾンから昨日届きました。

一気読みしました。

知ってたつもり読んでたつもり だった事にビックリする

やら本になって本当によかった~ とニコニコするやらの

連休でした。

ありがとうございました。
 
 
 
少し難解かなぁ!? (きよし)
2010-03-23 18:03:13
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。御著書拝読させて頂いきました。般若心経で説かれている有る事は無い、無い事は有るの意味の片鱗が分かりました。時空を超え我々は宇宙そのものであるということも分かりました。でもマトリックスの件が今一つピンと来ないので再読してみます。
これからも分かり易いお話を沢山説いて下さい。
更なる高みへ行かれる事を期待致します。

 
 
 
デジャブ!? (noriromi)
2010-03-24 09:52:34
黒斎さん、いつもユーモアあふれる表現で、目覚めを促すメッセージをありがとうございます。

阿雲の呼吸も楽しく拝読させていただいています。

黒斎さんの本が今月発売と聞いてびっくりしました。

というのは、以前書店で黒斎さんの本を見たからです。タイトルも表紙のイメージも今回発売されたものにぴったりだったので、え~っ!?という感じです。

現実に思えたのですが夢だったんでしょうかね。
本はとても目立つ所に置かれていました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。