Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

10/12 体育の日 たまにはFMでも

2009年09月28日 14時00分00秒 | Weblog

まだ、聴いちゃいないのでレビューでもないでもないが、NHK-FMで異色の特集番組があるそうだ。


NHK-FMの特別番組「今日は一日○○三昧」(プロレス・格闘技テーマ曲) - はてなブックマークニュース



体育の日の 12:15~22:45 (10時間!)にぶっ続けで、プロレス・格闘技テーマ曲を、あのNHK-FMが放送するらしい。


と、感心しながらこの記事を読んでいくと、同番組では過去にも色々コア的な催しを展開しているようだ。


非常に食指が動いたニュース。
ならば、メジャーどころだけど、プロレスラーの三沢光晴氏の入場テーマ曲
「スパルタンX」は、なんとかYouTube以外で聴いて見たい気もする。


他にも、絶対ラジオで流れるのを聴いてみたいし、リクエストできるナンバーがオレにはある。


それは勿論、THE STREET BEATSのナンバーでもある・・・

① ONE NIGHT STAND
② INNOCENT DAYS
③ NAKED HEART

この3曲だろうなー
全部、同じ人の入場曲だけど。
(もしかしたら、もっとあるかも知れん)


①に関しては、ビーツマニアなら誰しもが知るであろう、パンクラスの山田選手にOKI本人が書き下ろした曲とか?


③は、①と同様に山田学選手が使用した実績がある。
②に関しては、ちょっと未確認で申し訳ないが使用されたと記憶しているので記載してみた。


いやーマジで電リクしちゃおうかな?
・・・・あ、そうそう、


ジャンルも受付してくれるというので、オレ的には、

ジャパニーズ パンクロック

でも、リクエストしてみようかしら。




う~~ん
ここまで書いて気づいたんだけど、音楽ネタになるのなら、あっちのブログに書けば良かったかなー


・・・・・丁寧調に文章直すのも面倒だから、やっぱこのままUPしようっと。

(今月は大ピンチ。THE STREET BEATSの開幕戦に行けないかも知れないからね・・・ホントにホントでリクエストしてみようかしら)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世相を反映?「タクシードラ... | トップ | 広がりが止まらない芸能界の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事