Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

広がりが止まらない芸能界の薬物事件

2009年09月28日 15時30分00秒 | Weblog
今日は、至極ヒマなので、合間合間に書き続けますわー
さて、目を引いた次なるニュースはコレだ。


「男闘呼組」成田昭次容疑者、大麻所持で逮捕(読売新聞) - goo ニュース



ああ.....オレの十八番の曲 「TIME ZONE」が・・・・
なんだか悲しいわねー
成田クンってボーカルだったでしょー、たしか....


やはり、芸能界に広がる薬物汚染は、酒井法子氏の事件なぞ、氷山の一角だったと考えざるを得ないやね。


これで思い出したけど、酒井法子氏の「碧いうさぎ」は、TV各局で流れたよね。
事件以来。


この時期、結構、この歌を歌ってくれないかと街のホステスさんは、相当言われたに違いない。
いや、リクエストが実際にあったと、お友達から言われたことを思い出した。


そんなオレも、そのお友達とカラオケに行って、安易にリクエストしてしまった。
その節は、大変失礼致しました。


でも、何度か歌っていることもあって、間違えずに完璧に歌えていたのは、サスガだったですのぉ。


耳で勉強できる人って、やっぱ凄いわ。


あ、この事件をキッカケにオレへ「TIME ZONE」を歌ってくれって言う人いないかな?
・・・・いないよね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12 体育の日 たまにはF... | トップ | 偏向報道との指摘を受けたニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事