Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

偏向報道との指摘を受けたニュース

2009年09月28日 18時00分00秒 | Weblog
今回は違った視点でノーガキるとしよう。
ある日、ケータイで暇つぶしがてら、こんなニュースを見て”おや?”と思った。


のりピー離婚準備!?夫の荷物一掃(デイリースポーツ) - Yahoo! ニュース


あれー?
家族三人仲良く静かに暮らすんじゃなかったっけ??


・・・・・っていう話では(勿論)ない。
個人ゴトだし、オレがドーコーいう話でも無かろう。


世間を賑わせない程度に、更生してマジメに生きてくれればヨロシ。
押尾学氏もそうだ。


・・・・が、押尾氏の場合は、一筋縄でいかないでしょうなー
まあ、この記事の最後に、コメント欄があって・・・・


「ヤクザの娘の事件ばかり報道して、政治家の息子の事件を軽視する(メディア)はいかがなモノか?」  
(→原文を一部加筆編集)


とのスレ。
誰しもそう思うことであるし、共感できるコメントだと思うので、一応支持させてもらったが、正確には政治家の息子ではないよね、押尾氏は。



資料 押尾学女性死亡事件 その2 (松浦淳のブログ)


リンク貼り付けにより、記事使用の報告とさせて下され。


ちょっと行数が多いのと難解ワードが登場するので、若干読みづらいブログだけど、よくまとめられている記事だと思う。


つまりこの事件って、大物業界人の子供の交通違反キップを揉み消しちゃうみたいな感覚でコトが進んだってことだ。


人を殺しちゃったかも知れないのに、扱いは酒井氏に比べぞんざいだ。
酒井氏の事件発覚で、なんとか存在を薄く薄く持っていこうと?


もしかしたら、 男闘呼組の成田クンも引き合いに出して、もう一枚薄くしようってか??
いやー、申し訳ないけど、まだまだ役不足だ。


それに、押尾氏の事件は(も)、絶対にオレは目を離さないぜ!!
そんなに甘くないぜー世の中ってヤツはー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広がりが止まらない芸能界の... | トップ | ベニー!ベニー!ベニー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事