駒大苫小牧高校

2005-09-02 05:08:18 | Weblog
の暴力沙汰が問題になったけれど、あれは高校野球だからあそこまで騒がれたんだろうな。

 他のスポーツ、たとえばバレーボールなんて、監督が選手にビンタを食らわせたり、顔面にボールをぶつけたりするのは日常茶飯事なんだけど、暴力行為が問題になって春の高校バレーやインターハイへの出場が停止になった、という話は全然聞いたことがないな。
 高野連はあんまり評判がよくないみたいだけど、暴力はだめだ、とはっきり決めている点は評価していいんじゃないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« function(); | トップ | 朝日新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事