にゃうっ!?・・・オタク部屋?

2007-06-06 18:34:26 | 音楽

 function code():がこの秋、メジャー・デビューするという。

 メジャー・デビューしたからといって、大規模なホールでライヴをやるようになる、というわけではない。私は収容人員200人程度のスタジオで、ZELDAのライヴを観たことがある(古いかな)。彼女たちに似合う会場で、ライヴは続けられるだろう。

 また、メジャー・デビューしたからといって、アーティストとしての地位が安定するわけでもない。もっとも、森永理科さんは、最初からそんなものは求めていないのだろうが。

 音楽の傾向は、変わるのか、どうか。いずれにせよ、彼女の声は大きな武器になる。

 声優活動も続くだろう。レコード会社もそのへんは計算してあるだろうから。

 ま、秋にならないと、わからないけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宿りさせてくれにゃ | トップ | どうしようかにゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ ()
2007-06-06 18:59:54
可愛いにゃんこですね!
返信する
Unknown (murasaki)
2007-06-07 07:50:53
 そうにゃ。しばらくこのシリーズが続くにゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事