東京オクトーバーフェストIN日比谷公園

2005-09-23 19:36:28 | Weblog
に行く。

 本場ミュンヘンのビール祭りが東京に!!というふれこみだったんだけど、民族衣装を着たおねーさんが両手にたくさんジョッキを持って客のところに来るわけではなかった。それどころか、ドイツのビールと食べ物を売るブースが一つだけだったので、行列に並んでビールを買うまでに1時間かかるというありさま。その上、ビールと食べ物を同時に買うことができなくて、改めて列に並ばなければならないという不可解さ。
 ビールの味は、苦味と重みが日本のものとは少し違うかな、という程度。私は普段から麦100%のビールを飲んでるから、あまり驚かなかった。なぜか、JAいばらきが出店しているので、つまみがほしい人は、そこでソーセージを買うといいかも。
 このイベントは明日まで。あっ、台風が来ちゃうか。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売新聞 | トップ | ローゼンメイデン・ウェブラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニヒルな旅人)
2005-09-23 21:08:56
はじめまして。ホントですよね~。でもステージで大満足できました。本場のビールはまあ、ちょっとおあずけかな。いつか売っていたのと同じビールが飲みたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事