4月20日(水)

2005年04月21日 07時34分31秒 | 日記
今日、(怖いぐらい)K2さん元気まんまん。
だって、俺に冗談まで言った!

MKさん、見あたらないな~と思ったら、貧血でダウン。
会議室で休む。確かに元気ないな~と思っていたのだよね。
いつも通り、目も合わさずに挨拶して帰る。なんだかな~
やっぱり、変な人なのかな~

昨夜のこと。全然眠れず、3時ぐらいに起きて、ホットミルクを飲んだり、
したが、正味2時間ぐらいしか寝れず。そのせいか、背中が痛い。

一昨日の夜も眠れなかった。それなのに、昼寝もできない。
もちろん、考えていたことはMKさん。
あ~切ない。

本当に俺は彼女のこと好きなのだろうか?
ただかわいいだけじゃん。
性格はおとなしいと思うけど、そうとうがんこだと思う。
仕事で意見が食い違うと時々、俺を睨むからな~

話も合わないしな~

なんで、好きになってしまっただろうか?

あほらし~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿