what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

陸上記録

2017-12-18 15:27:14 | 陸上競技

今日は仕事の前に陸上競技場に行きました。
メニューは
 ・ジョグ
 ・基本動作各種
 ・90m×3(ランニングシューズ)
 ・200m×3(ランニングシューズ) 27"9-27"2-29"1 やや向かい風
 ・クールダウン
でした。
ウォーミングアップの段階では接地の感触が良く、自然にストライドが伸びてきた手応えがありました。
200mの一本目はうまく走れたと思いましたが、タイムは予想よりだいぶ悪かったです。
冬は基本的に北風で、200mのカーブはいつも向かい風を受けるのでなかなかスピードに乗り切れないんですよね。
二本目は最初から飛ばしていったところ、だいぶタイムが上がりました。
ここでかなりお尻の筋肉が危険な状態になりましたが…何とか三本目は走り切りました。
立てなくなるほどしっかり追い込めたので良かったと思います。
先週に引き続き、今週もバッチリトレーニングできそうです。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿