what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

おめでとう、松坂!

2007-10-22 21:58:43 | スポーツ観戦記
いやーよかったですね、松坂。
最終戦までもつれて最後に回ってくるなんて…これ以上の舞台は無いですよね。
立ち上がりは上々でしたが、正直、ハラハラドキドキの内容でした。
これが松坂の魅力でもあるわけですが。
ギリギリで勝ち投手の権利を得てからの降板でよかったです。

なんせレッドソックスは1億ドルの投資で獲ってきたわけですからね。
今日負けたら”戦犯”としてボロクソにけなされてもおかしくなかった状況です。
かなりプレッシャーがあったであろうことは言うまでもありません。
とにかく無事に勝利投手になれてよかったですね。
レギュラーシーズンの方は一年目ということでずいぶんと苦労した時期もありましたが、
一年間ローテーションを守ったのはさすがですよね。
来年以降はさらなる活躍を期待したいものです。

仕上げはワールドシリーズ。
同じ西武出身のカズオさんとの対決、見ものですね。
西武はホントにいい選手を手放してしまったものです…
どちらが勝つにしろ、いい試合を見せてもらいたいですね。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿