ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



霊界には、竜宮界って世界があるんだってね。どんな世界なの? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、『竜宮界の秘密』――豊玉姫が語る古代神話の真実(幸福の科学出版)のまえがきで、次のように説いておられます。

 日本列島は海に囲まれている。また河川や湖の美しさは、諸外国のにごったそれを数多く見た者にとっては、「透明度」や「美しさ」について考えざるをえない。
 本書は公開霊言によって、豊玉姫が語る古代神話の真実が明らかにされている。
 真理の一端が象徴的に明らかにされているといってよい。
 憧れの気持ちをもって竜宮界を想っている女性たちも多いであろう。しかも、ファッションや芸能、舞踊の世界にもインスピレーションを与えているとすれば、思わぬ現世利益もあるかもしれないと想像される。
 とまれ、霊界の神秘の一部を公開できてうれしく思う。
(1~2ページ)

浦島太郎の竜宮城で有名な「竜宮界」というのは、ほんとうに霊界に存在する世界であるわけです。

この竜宮界そのものに興味関心を持った方はもちろん、霊的世界を探究しておられる方にとっても、改めて必読文献であると私は思っているのです。
 

『竜宮界の秘密』

 大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!) にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 祝福の心って? 一流になるた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。