趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

ちゃぶ台を返してみる

2016-11-29 23:29:38 | -モジュール『×××モジ』
間に合わん。。



護岸工事を進めつつ、橋を架けたりしましたが

いつまでたっても基礎工事。。

しかも、このまま製作したところで

“魅せる”風景になるかどうかは微妙なところ。これが一番の悩み。

さて、どうしたものか。




目の前には旧作、中津町モジュールが。




お気に入りなんですが、デカいんですね。

手元にはちょうど、A3のボードが1枚余っています。

車庫の屋根など、補修すればまだまだイケるな。むむっ。。。




べりっ。。





こうなりました。。

A3ボード上に、かつての中津町モジュールの建物が並びました。




裏手から。

真ん中が本線になります。


みなさん。落ち着いて。

ズルではないのですよw


これを見越して、夏前に大将のところから

中津町モジュールを引き取っていたのでした。


まだ100%あきらめたわけでは、ありませんので

小向山モジュールはだらだら続けつつ

こちらはこちらで、地面仕上げて、それっぽくしていきましょう。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった、ということで。。 | トップ | できたんちゃう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ma-103)
2016-12-01 09:04:03
このような純和風的なモジュールも作られたんですね。
こういう基礎という下地があるからこそ、素晴らしい界が作れるってことですね。どう完成するのか楽しみにしています。
返信する
ずるーーーい!!! ()
2016-12-04 00:37:10
こんばんは~

きっと待ってるだろうと思ってタイトルで叫んでみましたw

私は間に合うかどうか怪しくなってきました。
とりあえずは、さくさく形にだけはして、
細かい造り込みは時間があれば・・・ということにします。

過去の遺産なんてないですから~~( ;∀;)
返信する
Unknown (からんだ)
2016-12-05 20:31:24
>>Ma-103さま
ありがとうございます、もともとは“末期の”地方私鉄風景ばかり作っていました。
今年のJAMで展示した作品も、よく見ると昭和の日本なんですよ。
私の中では、昭和の日本も外国風景も『見たことない世界』という意味では同じなんです。
返信する
あざーーーーーーーす (からんだ)
2016-12-05 20:40:19
>>拓さん
その言葉を待ってましたw

私も、時間が無くなってきてしまったので
裏技を使いました。
とりあえず形にしないと・・・●されるw

私も、細かい作りこみは無理なので
雰囲気だけ作って、見どころを何か所か作りこむことにします。
返信する

コメントを投稿

-モジュール『×××モジ』」カテゴリの最新記事