趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

白耳シャペレ駅…休憩

2019-03-27 22:45:56 | ◇日常雑感
今週は仕事が小忙しくて、ちょっと作業できていません。

5月が近いのに、まずいなぁ。


たまには、note記事の宣伝でもしてみましょうw


並行してやってる「note」です。

ブログのSNS、とでもいいましょうか、

ゆるーくつながる感じの。

ただ、文章を書く仕事されている方とか、クリエイターさんとかが多く活動されていて、

様々な刺激がもらえるところで、面白いです。


私は昨年12月から毎日更新続けてきまして、現在110日連続更新中。

内容は毎日の日記だったり、写真だけだったり、チラシの裏…的なものが多いのですが。


・2018ベネルクス旅の記録(連載終了)

https://note.mu/karanda_videos/n/n01e4cf58ffab

→このブログでも連載した、昨年のヨーロッパ旅の記録です。

 noteという場所の特性にあわせて、ちょっと、余所行きの文章です。

・夏の日の2013 2013年撮り鉄旅の記録(連載中)

https://note.mu/karanda_videos/n/n7836840d761b

→2013年夏の、四国から九州への旅。

 このブログでも書いていますが、noteではより詳細に書いてます。

 連載中、すでに20回以上…w

・お仕事系の記事たち

ドル・コスト平均法の話 https://note.mu/karanda_videos/n/n2ced80fb637a

ドル・コスト平均法の話(実生活での応用)https://note.mu/karanda_videos/n/n5a05b1b3d272

自分の好きなことに投資をする価値観、の話 https://note.mu/karanda_videos/n/nb77bcbbb5844

私の働き方改革 https://note.mu/karanda_videos/n/n8177fd02d26b

イベントの、直前に、仕切ろうとする人 https://note.mu/karanda_videos/n/nc0cf314d4adb

ルールを守るということ https://note.mu/karanda_videos/n/n08377440da0a

ホテルのロビーにて https://note.mu/karanda_videos/n/n00d3ec2ae005

→本職の話から、そのとき読んだビジネス書の話から、仕事上思ったことから

 原則として「愚痴はかかない」ようにしています、共感してもらえたら「イイネ」おねがいしますw


・日記

1月5日 https://note.mu/karanda_videos/n/n25d5994ab787

1月8日 https://note.mu/karanda_videos/n/ne42235c58b07

1月13日 https://note.mu/karanda_videos/n/n60c46d8de420

→ただの雑談。そのとき思ったこと。原則日曜日更新


・有料記事『”ひとり海外旅に行ける程度の英語力”を身に着けた話』

https://note.mu/karanda_videos/n/nde4ef9399de3

150円ですが、値段以上のことは書いたつもりですw

興味があったら買っておくれ~

(たまーに、売れます)


以上、今週の、CMでしたw

ネタがないので、すいません…。

来週はちゃんと更新できるように、なんとか作業します。




↑走らせて、遊んでは、いるんですけどもw


★製作記はTwitterで随時更新しています、気になる方は @karandavideos フォローお願いします

★Youtubeチャンネルもやっています。たまーに投稿します。

Cities: Skylines 北恵那市イメージビデオ(改)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白耳シャペレ駅(4) | トップ | 白耳シャペレ駅(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◇日常雑感」カテゴリの最新記事