趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

滝呂駅2011

2011-08-07 18:43:52 | --路面電車とローカル地鉄
実家なうなので



旧滝呂駅再び

今年はケータイじゃなくてデジカメで撮ってきましたよー。




旧貨物ホーム跡




右に向けて扇状に跡地が広がっているのがわかります。


冬に来たいですね、って去年の夏にも書いてますね。

冬に帰省したときは完全に忘れてました(^^;




枕木を模したモニュメント

この先の道路脇のお宅の庭には錆びた踏切警報器が残っております。




笠原線は滝呂町内を一直線に貫いていました。

廃線跡も一直線に。




3キロポスト

全長4.9キロの小鉄道ながら、そのうち4.5キロ近くが自転車道としてそのまま整備されてるって

何気にすごいかもw


以上。

そのうちモジュのネタにしたいですね。


おまけ



花壇w

岐阜県は道路の酷さに定評があるみたいですね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸く収めよう | トップ | のんびり缶ビール・・・・し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらっと)
2011-08-08 17:53:38
昨日飲みにでも誘おうと思ったんだけど、実家だったんだ。

関商も負けたし、至学館もダメそうだね。
今年の岐阜の夏は、早くも終了?w
返信する
Unknown (かんだーら)
2011-08-08 19:10:16
>>ふらっとさん
東海三県を応援して、ダメなら静岡滋賀を応援して、
それでもダメなら今度は北陸を含む中部全域を応援する文化が根付いているので、
今年は金沢あたりを応援したいと思いますww
返信する

コメントを投稿

--路面電車とローカル地鉄」カテゴリの最新記事