アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

友達とペッチャラクッチャラ

2024年07月29日 | 食べたり飲んだり


福岡から友達がやってキター!!
といっても出張なもんで、
どこかに遊びに行く。というわけにはいかず…。
夕食後から夜中までペッチャラクッチャラぁぁあ。

福岡空港で買ったお土産がドド~ン!!
「沢山あるからついグルグル回っちゃうんだよねぇ」
「判るわぁあ。羽田より楽しいからねぇ」
早速色々開けて、パクパクモグモグ。

「チロリアンエアーっちゃなんね?」
「普通の大きさじゃないよ。デカイよ」
「辛子明太子味の博多ポテト!厚切り!」
「かねふくだぁあああ」
「博多の女にハチミツれモン味があるなんて!」
「知らんかったぁああ」
「鶴乃子に日向夏味があるなんて!」
「こっちも知らんかったぁああ」

一等気に入ったのが『博多日向夏鶴乃子』
一口齧って酸っぱぁい。
もう一口齧って甘ぁい。
美味しいぃいい!!
いつもの鶴乃子より好きだぁああ!!

短い時間だったけど、
思いっきり喋りまくったぁあああ!!
嗚呼、楽しかったぁあああ♪♪
独り暮らしだと、
人と喋るということがなかなか出来ないもんで、
ピーチクパーチクするだけなのに、
カチンコチンの身体と心がグニャァ。
こんなに気持ちが軽くなるなんて、ビックリやぁあああ!!


コメントを投稿