goo

iPadのOSをアップグレードしました。

2012年10月02日 | ここで一服・水元正介
🔴 先週の金曜日、帰りの電車の中でSさんと会いました。スマートフォンの話になり、 Sさんから「1週間ほど前に、iPhoneのOSがアップデートされましたよ」とお聞きしました。

🔴 そこで、早速アップグレードの手続きをしてみました。そしたらどうでしょう、音声入力にしても、Webの閲覧にしても、速さが一段とアップしました。ますます私は、 iPhoneやiPadに依存してしまいそうです。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。