goo

藤沢宿散策(タウンウォッチング)〈英訳付〉

2024年09月29日 | 東洋大学校友会(非公式)
9月28日、東洋大学校友会神奈川県支部の恒例イベント「第18回ヨコハマタウンウォッチング(藤沢宿の散策)」を開催しました

総勢15名が東海道五拾三次の歴史を学び、箱根駅伝の難所「遊行寺坂」などを体感しました

約2時間の散策で、喉の渇きと軽い疲れを癒すちょい飲みは、お魚の自慢の『楽助』でした

関口前事務局長の2学年後輩で、地元藤沢在住のレディオ湘南・伝説のDJ在津紀元さんをはじめ、3名が新たに参加し、楽しく和やかな懇親会になりました
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。