美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

人生最後、と思って告白したら

2021年01月06日 07時16分45秒 | 話す&聴く、コミュニケーション
1都3県の緊急事態宣言、明日決定へ、島岡美延です。
昨日の新規感染者、重症者、死者は過去最多…、「追いつめられ緊急事態宣言」です。
昨年春からの施策について、国は「コロナが収束したら検証する」と言い続けてきました。
民間シンクタンクが検証した提言など、どれほど生かされたか。
コロナについてわかってきたことは確かに増えたけれど、欧米の深刻さを見ていると、ワクチン接種が始まっても、収束はまだまだ先、と覚悟をせねば。
人間、これが最後の機会、と思ったら、ちょっと無茶をする…?
映画『エマの秘密に恋したら(8日公開)』をご紹介します。
『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて』の製作スタッフによるラブ・コメディ。
昇進のチャンスだった商談に失敗し、シカゴから飛行機に乗ったエマ(アレクサンドラ・ダダリオ)。
乱気流のさなか、人生終わりと、隣のイケメンに秘密を告白しまくる。
後日、NYのオフィスで会ったのは飛行機の男…、会社の創立者ジャックだった!
“本当の自分”をさらしたエマに、幸せのチャンスは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の生活パターンを変える... | トップ | メッセージの受け取られ方 »

コメントを投稿

話す&聴く、コミュニケーション」カテゴリの最新記事