美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

出来心でなりすましたのは・・・

2020年01月11日 07時12分26秒 | 姿勢&見た目
三連休の天気はころころ変わりそう、島岡美延です。
“桜を見る会”の名簿を巡る官房長官の発言は、ころころ変わるというより、いつも“そっけない”ものだったのが、ついに公文書管理法違反と認めることに。
その場をつくろうための言動が事態を複雑にし、後戻り出来なくなる…。
映画『私の知らないわたしの素顔(17日公開)』をご紹介します。
美しき50代の大学教授をジュリエット・ビノシュが熱演。
パリの高級マンションに暮らすクレール。
ある日、年下の恋人に捨てられたことをきっかけに、SNSの世界に足を踏み入れる。
Facebookで“24歳のクララ”になりすまし、彼の友人アレックスとつながったクレール。
アレックスが、クララと恋に落ちたことで事態は思わぬ方向へ。
なかなかデートの誘いに乗らないクララにじれるアレックス。
クレールも自分の正体を明かしたい衝動に突き動かされていく…。
彼女が訪れる精神分析医ボーマンをニコール・ガルシア。
ベテラン女優の心理合戦、パズルの最後のピースがはまる衝撃のラストへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、“非言語表現”あなどれず | トップ | 長渕剛、20年ぶりの映画は »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事