美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

卒業前夜、何を取り戻す!?

2020年08月17日 07時19分43秒 | 話す&聴く、コミュニケーション
今週をしのげば危険な暑さは…、島岡美延です。
今日から夏休み明け、という学校も。
GW頃のステイ・ホーム期間と違って、散歩もできずにずっとエアコンの中にいた人、どうか移動中の猛暑への対策を。
高校野球交流試合は最終日。
ピンチもチャンスも大声の選手たち、やはり、声を出したいし、密集しちゃうし…。
もっと極端に、どこまでもはしゃぐのがアメリカの若者。
映画『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー(21日公開)』をご紹介します。
明日は卒業式。
親友同士のモリーとエイミーは、高校生活の全てを勉学に費やし、輝かしい進路を勝ち取っていた。
ところが、パーティー三昧にみえた同級生たちも、まさかのハイレベルな大学に合格していたことを知って、ショックを受ける二人。
“失った時間”を取り戻すべく、招待されてもいない卒業パーティーに乗り込むことを決意…!
製作総指揮は『俺たち』シリーズ、『バイス』のW・フェレル×A・マッケイ。
ガリ勉女子の“ズレ方”がすごいけど、若いうちは色々と経験するべき、かも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “戦争を知る”ことをできるだけ | トップ | “外は銃声”という日常 »

コメントを投稿

話す&聴く、コミュニケーション」カテゴリの最新記事