kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

ふわふわソーセージ、あります

2009-07-15 21:55:08 | 白いソーセージ(ミュンヘナー)
たまたまTVでやっていた「うまいソーセージ1・2・3(
ワンツースリー)」!

「kazusaya」にも、あります、ありますよ~
「ふわふわの白ソーセージ・ミュンヘナー」

わたし、何度も言ってたでしょ。
ソーセージは粗挽きやフランク、ウインナーだけではないんだって~。
ここkazusayaでも「ふわふわの白ソーセージ・ミュンヘナー」は大人気です
甘~いマスタードをたっぷりつけて食べるんです。(TVでは言ってなかったね)
TV見てミュンヘナー、食べたくなっちゃったら是非おいでませ。

私似で半分ノリで生きてる息子も「あ~、母ちゃん、オレも食べたーい!ミュンヘナー」(いつもはガーリックソーセージかチョリソばっかりなのに)
はいはい、ちゃんと冷蔵庫にストック!
ボイルして、皮むいて、甘マスタードつけて…

「美味しかったよ

ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ見ました (s-yoshizawa)
2009-07-17 07:32:53
ブロクを見ていたらホームページができたのとことで早速見ました。素晴らしい!の一言です。感激しました。あの○○オンチのmisakoさんが作ったことがとても感動。ますますがんばってくださいね。
返信する
s-yoshizawaさんへ (kazusaya misako)
2009-07-17 08:43:50
わたしは「口」を出しただけで、業者さんが作ったホームページですってば~

かなり「口」は出しましたが…。

○○オンチのmisakoの腕前は、まだそこまであがってはおりません
(いずれ、自前のホームページを作成しますよでもまだ1年以上かかるでしょうね)
yoshizawaさん、今度教えてくださいな。
返信する