kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

最高の出来栄え!

2009-08-29 22:15:55 | 骨付きハム
(これはうちわの秘密の話なんですが…)
今回の「骨付きハム」今までで最高の出来栄えです

…深夜3時に出来上がった今回の「骨付きハム」、熟成度合いとか、スモークの載り具合とか、4回目にして最高の出来
まだの方、お早めに!2本目も、もう、半分でおしまいです


(これもうちわの秘密の話なんですが…)
今日は、何故か、「お客様からの頂きもの」が、とても多い日でした

自家製の大きな、美味しい「梅干し」をおすそ分けくださった奥様や、『お茶請けに食べてね』と、甘さがちょうどいい、美味しい「金つば」を差し入れてくださった奥様。
わたしの好物浜松の「うなぎパイ」や「浜納豆」(コレは見るのも食べるのもはじめて!)などをお土産にくださった常連さんや、伊奈町から毎週末に博多人形のようなお子さん「通称・若(母はそう呼ぶ)」を連れて来てくださる若いご夫婦がこれまた美味しい地元の葡萄をくださったり…

この場を借りて、あらためてお礼です。
どうもありがとうございました~
ほんとうに、美味しくいただきましたkazusaya一同

しかし、『帰りのわたしのカバンにはまだ若干の余裕がございます』…って、笑点の「コン平」ちゃんじゃあるまいし…(冗談です
どうぞ、お気遣い無く。


2階の「1日限りの夜営業」も、終わりまして、明日から2階は通常通り「昼だけ営業」です。
明日の2階も「kazusayaプレート」には「骨付きハム」がのりますよ
「ハムって、こんなに美味しいのね」を、この機会に体験くださいね
(店の者が言うのもなんだけど…ね!)



最新の画像もっと見る