kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

今日は定休日です

2013-02-25 08:14:31 | kazusaya最新情報
おはようございます(^^)



昨日は 強風の中、朝早くから、たくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました☆彡



祖父の代から続く
㈲上総屋(かずさや)としては

昨年で創業80年を迎えましたが、


肉の上総屋は76年、

ハム・ソーセージ工房kazusayaになってからは まだまだ4年と、

未熟です


今後も地域の皆さまと共に kazusayaらしく 成長していけたら、と思います


どうぞよろしくお願いいたします(^^)




そんなkazusayaですが、

とある業界誌からの熱心な?ご依頼があり、


将来ハム屋を志す方向けの
「ハム・ソーセージ講座」という誌上企画の取材をお受けする事になりました(^-^;


(ちょっと私じゃ身分違いな企画かな~)

と、思いますが


ドイツ製法のハム・ソーセージの奥深さや、厳しさや、楽しさを


先輩方が指南してくださるように、

今わかる範囲で お話したいと思います



4年を経たkazusaya、

刺激的な日々を送っております



(まあ、うちは個性派ですからね…(^o^;))



今日はkazusaya、定休日です


また明日(26日)、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

最新の画像もっと見る