kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

kazusaya・秋のおススメギフト

2010-09-15 21:52:23 | ギフトセット・お楽しみBOX
(夜に撮影したので、ちょっと写真が暗いかも知れません・・・が、ご了承ください)



kazusaya、秋のおススメギフトです


(3000円)
ベーコン、ボンレスハム、シンケンアスピック、スモークチキン、ソーセージ2種



(5000円)
ベーコン、ボンレスハム、シンケンアスピック、ソーセージ2種、ピザケーゼ、スモークチキン、レバーヴルスト、粒マスタード


毎日、工房から全国へ配送しております

(お電話、メール、FAXでもご注文できます)

それから



kazusayaでも好評の、ベルリン名物の「カリーケチャップ」の改良版(瓶詰め)が出来ました!!!

キャッチコピーは「我が家の食べるソース」

ーソーセージ、オムレツ、スパゲティー、チャーハン、フライドポテトにー

と、書いてあります!!




その他に、「野菜炒め」に使用するのもおススメです!!(具材に、ベーコンやソーセージ使うとなおGOOD)

お子さん、とっても喜びます(辛すぎないお味です)

そして、ラベルの「ドイツ国旗」がポイントです

「カリーケチャップ」、スーパーやデパートには きっと置いてありません!!

kazusayaには 置いてあります。


ギフトセットに組み込んでも喜ばれますよ

「我が家の食べるソース カリーケチャップ」たっぷりはいって、1本380円


ご家庭の冷蔵庫に是非、1本!!!!!


あらら。。。。ギフトの話から遠ざかってしまいましたが・・・

「カリーケチャップ入れたギフトを作ってー!」で、お作りしますので、なんなりと。



ーーーーーーー今日のハムちゃんーーーーーーーー



最近、家の出窓から外を眺め、ママ(アツコ)の帰りを今か今か・・・と待っている!?ハムちゃん

(「忠猫・ハム公」・・・・私、思わず、心の中でつぶやいてしまいました




ハムちゃん、昨日は予防接種だったそうです

毎日元気に実家の中を飛び回っています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 待ってました! (ぺこ。)
2010-09-15 22:43:02
 カリーケチャップ、すっごく欲しかったんですが、レトルトパックみたいなのにはいってるのは「きっと、使いきれないワ。」とあきらめてました。これだと、少し使った後でフタが出来るのが良いですね。今度のお買い物の時には絶対買います。チューリンガーとの相性はいいですか?

 ハムちゃん、かわいい~ですね。癒されます。

 

 
返信する
ぺこ。さんへ (kazusaya misako)
2010-09-16 08:00:17
そうなのよぉ~~~

小さくなって、瓶詰めになって、お客様にも勧めやすくなりました!

チューリンガーというか、もっとシンプルなブラートヴルストが、カリーケチャップには合うのですが、ウインナーでも合います

近々、ブラートヴルスト、作ります!

あとは、ほんとに、お料理に使ってください。

パンに塗って、チーズ載せて、コッホサラミかベーコン載せて、トーストするとか、野菜炒めに使うとか、ポテトにもあいます

「食べるラー油」に負けずとも劣らぬ使い勝手の良さですよ
返信する
なるほど。 (ぺこ。)
2010-09-16 09:06:53
 カリーブルストだけじゃないんですね。便利そうですね。ますます、楽しみです。
返信する
ぺこ。さんへ (kazusaya misako)
2010-09-16 23:09:25
カリーケチャップにあう生ウインナー、つくりました


でも つけなくても 充分…という評価もあり

どっちにするかは お好みだね
返信する