kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

今日はボンレスハム

2011-02-27 07:35:50 | kazusaya最新情報


おはようございます。


今日も 華やかなりしショーケース!! の kazusayaです


園芸部長が冬に植えた種たちが キレイに花を咲かせました


工房の外は お花の香り

工房の中は 仄かな桜のスモークの香り


やっぱり春は気持ちいいですね~



さて…。

昨日は 昼に ベーコンが出来ました

一番人気のベーコンは

2階のカフェでは 昼の間、

〔ベーコンステーキ〕

として召し上がることも出来ます


2階で召し上がった方は
1階でお買い物なさるとき

「2階で食べた厚さで切ってください」

と、皆、おっしゃるだけあって

〔ベーコンステーキ〕

は、

kazusayaのベーコン、プチブレイクを

更に加速させている感じがします


2月から
新顔の
ショルダーベーコンも
かなりの人気です


お師匠も感動した

ショルダーベーコン


只今仕込みの最中です


今日は

〔ボンレスハム〕を作ります


シンケンアスピックのメインにもなる

ボンレスハム


スモークハウスで じっくりじっくり、

加熱、スモーク…を

繰り返します

最新の画像もっと見る