kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

バレンタインデー!?

2012-02-14 07:41:45 | kazusaya最新情報
おはようございます。



(サラミ、サラミ…と、この女性(ヒト)の頭の中は、 サラミのことしかないのかい!? )


と、言われそうですが


多分 今の時点で サラミに一番想いを馳せてる女(オンナ)は きっと、私でしょう~(^^;



(なんちゃって)


お客様や師匠からは

「血のソーセージも、そろそろやる(挑戦する)か!?」


と 言われましたが


ちょっと待ってよ、私の中じゃ順番的には

サラミ、生ハム、血のソーセージ。


血のソーセージは
もうちょっと後よ。



だけど あまりにも作りたいものが多くなり

学ぶべきことも それ以上に多くなり

終わりがない…とは、こういうこと。



今週も 終わることない、この 熱きオタクな世界に
没頭すべく 頑張ります(^^ゞ



kazusayaのショーケースには

ちらちらと、 新商品や、リニューアル商品が お目見えするはずです


(ははーん、学んだな…(^m^))


と、常連さんなら気づくでしょう(^^)


今週もkazusayaを
どうぞよろしくお願いいたします☆彡


~ギフトセットの全国配送致します~


今日はバレンタインデー!!

小さなチョコをご持参の上、ソーセージやコッホサラミや、シンケンアスピック等と共に

ラッピングご希望の方、多し。


諸々ご相談ください。


営業時間は
1階工房 10時~19時
2階イートイン 11時~13時半までです


どうぞよろしくお願いいたします(^o^)



バレンタインデー、
私達の時代じゃ、無かった「友チョコ」なるものが出現で

息子も
「友チョコ」ばかり貰うのかな??(^^;


大丈夫!!


お母さんがちゃんと 用意しとくよー(^^)v


(嬉しくないよね~(-.-))

最新の画像もっと見る