kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

8月の定休日

2009-07-31 23:26:11 | その他
ホームページにのせるのが間に合いませんでした

8月は定休日が通常と異なりますのでお知らせいたします

〈kazusaya 8月の休業日〉

8月4日(火)臨時休業
※3日にマムシさんが来店されるので、休みが4日に変更となります

 10日(月)通常定休
 
 14日(金)~17日(月)※盆休み

 24日(月)通常定休

 31日(月)通常定休
       子供の夏休みの宿題の手伝いのため!…とは、言いませんよ~

変則的となりますが、お盆の帰省土産などに最適なハムやソーセージたくさん作って、お待ちしています
どうぞ、宜しくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (ぶーぎゅう)
2009-08-01 02:36:04
花火大会とても楽しかったです。

大盛況でしたね。

2Fのテラスから正面に見える花火。

Kazusayaさんならではの、美味しいお料理の数々。
チューリンガー、出来立て骨付きハム(ラッキー)、めっちゃ美味しかったです。

楽しいイベントありがとうございました。またやってね。



8月3日行きますね。misakoさんが毒蝮三太夫さんにいじられるのを見に。
返信する
ぶーぎゅうさんへ (kazusaya misako)
2009-08-01 07:42:11
昨日は来ていただきありがとうございました

最後の花火はめちゃくちゃきれいでしたね

来年の夏もキレイな花火が見られますように!

それから、3日、お待ちしています
ぶーぎゅうさんも、マムちゃんにコメント求められたら、ナイスなコメント、宜しくね

返信する