kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

今日、明日、もちろん営業

2009-05-23 07:31:42 | kazusaya最新情報
粗挽き3兄弟、出来ました

「粗挽きソーセージ」「ガーリックソーセージ」「チョリソ」の3種です。
暑い日はプリッと、ソーセージとゴクッと、ビールでしょうか…

明日の天気はの予報
あ~、埼スタが遠くなる
最近のわたしは、「雨が降っても、槍が降っても、応援に行く」という気合が入らなくなりました。
明日、だったら、素直に午後も仕事しよう~
(太物も作らなきゃいけないし)

kazusayaは土・日は営業しております。
定休日は月曜日。

スモークレバーは今日の午後あたり出来上がる予定です。(確実なのは明日)
スモークレバーは、今、一番お問い合わせの多い商品。
お手ごろな値段と、しっかりのったスモーク、スライスするだけでたべられる手軽さ、そしてレバーが苦手な方でも食べられる美味しさ
わたしは、スライスして、カラシをちょっとつけて食べます。
一度、お試し下さい。ホント、美味しいから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光ホワイトポーク (ぶーぎゅう)
2009-05-23 21:21:26
日光ホワイトポークのヒレカツ(なんと筒揚げ)、生まれて初めての揚げ物なのに、すっごく旨~くできました

「ヒレカツヒレカツホワイトポークと急いていたら、下味付けるの忘れちゃいましたけど
「でも、そんなの関係ない(古いですね)」って言うくらいの出来栄え(肉汁がジュワーッ「うひょひょ~」)でした

日光ホワトポーク、本当に「旨~いっ

Kazusayaさんにレクチャーしていただいてて良かった~

明日ののようですね
返信する
おめでとう!ぶーぎゅうさん (kazusaya misako)
2009-05-23 23:34:21
筒揚げ、難しいんですよ!!
それをご自宅でされたなんて!
美味しく出来てよかったですね

わたしも今朝、ヒレカツ揚げました。
息子が学校でお弁当もちだったので、リクエストされて。
なんと、「ご飯の上に鶏そぼろ。おかずは、ヒレカツ3キレ。キャベツを少し添えて。あとは、ブロッコリーのゆでたのと、竹輪の黒胡椒炒めがあれば充分だから!」だって!(ませてるでしょ
でも、ホワイトポークのヒレカツだと、ソースをつけずに残さず食べます
やっぱ、わかるんだね!
返信する