kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

(訂正)6月のkazusaya 定休日

2014-06-16 07:43:51 | kazusaya最新情報
おはようございます



昨日は kazusayaは営業日でしたので、

もちろん、日本戦を観ることは出来ませんでした…



「父の日」 でもあるので、
開店時から お客様もたくさんいらしたので


時たま お客様から試合の状況をお聞きしていましたが、


いやいや、残念な結果でしたね…(-_-;)



(まあ、ドログバですもん)

威厳があります ☆彡



でも、こうしてワールドカップで戦うことが出来ることがまずは大事なんだよ、

なんて 気分を変えたりして(^^)



私が注目したい試合は、実は今回一番楽しみな、


17日(深夜1時)の、


「ドイツvsポルトガル」です(^o^)


優勝候補のドイツ!!


でも、ロナウドが爆発したら…(><)?



FIFAランキング2位vs3位ですからね!!


なにがどうなるかわからない!!



見応えあるでしょう~!!


楽しみです!!



さて、今日は月曜日ですので

kazusayaは定休日です



6月の定休日は

16(月)、

23(月)、24(火)、

30(月)です



あす17(火)は営業日です


どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る