kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

お土産に、ソーセージ♪

2010-04-28 22:18:01 | kazusaya最新情報
そうなんです

ちょっとしたお土産にね、「ハム」や「ソーセージ」差し上げる方、多いのですよ。

嬉しいでしょ?「ハム」や「ソーセージ」「ベーコン」を、スーパー以外で買う方って、まだまだ少ないんですから。。。。

遠い方で8時間かけて 持っていかれる方も、いらっしゃるので、Kazusaya、保冷剤は大きいサイズもご用意しております(お申し出くださいね!!)



今日は、「荒挽きソーセージ」「太物(ビアシンケン)、(リオナーいろいろ)」「竹の子入れた シンケンアスピック」など作りました。

あと1週間でドイツなので、その間に どれだけのことが出来るかわかりませんが、日々精進しておりますので どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに明日は「ウインナー」「ミュンヘナー」「マックス」「モーリッツ」「ビアブルスト」etc・・・・・・こんなに作って一体!!!????


お土産に「ハム・ソーセージ」を

喜ばれますよ~~~~~


さて。。。

皆さん、そうして さいたまから脱出される方が多いので、『さいたまに残る組』は、明日から3日間は夕方、Kazusayaでのんびりと、ドイツビールとソーセージで楽しみましょう






仕事が終えたら、私も1杯参加しちゃおうかな~~(ダメよね)

いやいや
輸入元から「お客様に(アルトビールの)感想を 是非聞いてください」
と、いわれている手前、ご一緒しなくては・・・・!!!(ダメよね)

小槍の上で、アルペン踊りをしなくては・・・・!!!!(だから、そんな踊りは無いんですってびっくり!!)


そうそう。

夕方は、2階、特にご予約は要りませんよ。きっと大丈夫でしょう~~
だって、ブログでしか宣伝していないですからね


G・W
息子はバスケの練習やら試合やら いろいろとあるみたいですが、皆様も、楽しい1週間をお過ごしください

Kazusaya、ほんの少し、お手伝いできるかも知れません

よろしくお願いいたしま~~す





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい!・・・けど (北浦和夫妻)
2010-04-28 23:34:39
午後半休とれたら行きます!
エーデルワイス!
返信する
北浦和夫妻さんへ (Kazusaya misako)
2010-04-29 06:03:13
日比谷には規模で負けますが 大和田のオクトーバーフェスタ

エーデルワイスは さいたまじゃ Kazusayaでしか飲めません

半休とれたら 是非是非
返信する
もしや… (らすかる)
2010-04-29 09:55:11
初コメです!お店で「コメントさせて下さい!!!」と言ってから、いつしよういつしようとドギマギしてましたが、勇気を出してコメンツしました「竹の子入れたシンケンアスピック」って、早速ですか?喜んでいただけて嬉しいです今夜、大和田オクトーバーフェスタ参加しちゃうかも
返信する
ラスカルさんへ (Kazusaya misako)
2010-04-29 13:02:41
竹ノ子&コメント ありがとうございます

美味しくいただきました
早速 シンケンアスピックにもいれてみました
大和田オクトーバーフェスタで 白ビールとごいっしょに是非是非
返信する
腑甲斐無い・・・ (北浦和夫妻)
2010-04-29 17:06:33
半休取れず行けないことが確定しました。
エーデルワイス・・・・
返信する
オーマイガッ〓 (Kazusaya misako)
2010-04-29 18:29:48
一緒にエーデルワイス 合唱する事 夢見ていたのに…

あと2日ありますが やはりお仕事ですか!?


私もまだ 工房の片付けが終わらず 一人エーデルワイスが確定になりました
返信する
仕事でした (北浦和夫妻)
2010-04-30 22:11:43
昨日も今日も仕事でした・・・orz

そしてこれから帰省なので今回のイベントには行けない事が人生のなかでも上位で悔いに残ることでしょう
返信する
北浦和夫妻さんへ (Kazusaya misako)
2010-04-30 23:19:29
今回のことを なぜもっと早くに企画して(いや)、もっと後に企画できなかったのか。。。私の中でも上位で悔いに残るでしょう

でも、待って

そのうち、またやりましょう。

バーベキューでも。
ビールフェスタでも。

ハム・ソーセージとドイツビールとKazusayaを、こよなく愛してくださる北浦和夫妻さんのために


返信する