kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

早いっ!

2010-03-17 09:18:08 | kazusaya最新情報
また このネタですみません(^^ゞ


昨日は すご~い頑張りました!


引っ越屋のお兄さんが 予定より1時間早く到着し(コヤマから帰って間もなく) アレよ、アレよーー!!と いう間に運び出し


「お兄さん、早いね~♪
流石だね~~♪」

「いやいや~~♪まとめてあれば早いんです!」


テープの早送りしてるみたいな速さでした(゜o゜)/

1時間もしないうちに
運び出し完了(^^)v

近くの引っ越しなので 到着からトータルで 3時間半で全て終了です!

(引っ越し屋さん、ご苦労さまでした(^O^))



さて それからは 早退してきた旦那も お習字のお稽古終えてきた息子も 気合い入れて 箱出し!!

エーーーイ!!!

と、3人

こんなに集中できるんだわたしたち!!!!

2時間で
運び出した段ボールも全て空に(^^)v

引っ越し屋さんの勢い
移ったかな


「( ゜∇^)] モシモシ!引っ越し屋さ~ん!段ボール空いたから引き取りに来てくださいなー」

「えっっ!!もう終わったんですか?早いですねーーー!」


今日から
普段どおりの生活

まだネットは繋がらないから多少不便ですが
まぁ、いいかな~


追記
潤子さん、メール有難うございます
4日の件は了承いたしました♪
11日の件は追って連絡致します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^^♪ (トシ)
2010-03-17 21:39:33
引っ越しおつかれさまです(^_^;)

祖父の兄が初代誠寿司です
祭りは、南銀(新正会)実行部役員のはじっこ
に名前をおかせてもらってます

今は大和田、kazusayaの近くなので
近いうち伺いますヽ(^。^)ノ
返信する
トシさんへ (kazusaya misako)
2010-03-17 22:24:17
誠寿司さんも老舗のお寿司屋さんでしたものね~~

よくお買い物にも見えてました。

懐かしいです。


やっぱり、大門だから親正会なんですね!
地元の人が頑張ってくれないとお祭り、盛り上がらないですもんね!

トシさん、頑張ってくださいね~~!

大和田のkazusayaにも、ぜひ、ぜひ、遊びに来てください





返信する
訂正! (kazusaya)
2010-03-17 22:32:43
トシさん、親正会は南銀でしたね!!

目立つね!

南銀は熱いもんね!!

返信する