kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

生ハムカット

2010-09-30 06:59:31 | kazusaya最新情報

明日は もう10月なんですね。

(学生さんは衣替え。めざましテレビの彩さんも明日が最後。)



秋は、kazusayaもビックサイトや、地元さいたま(まだどこかは内緒)のイベントにお呼ばれされておりますので、印刷物やら ソーセージ以外に作るものが 実は山ほどありまして。。。


結局 なんでも自分たちで やらなくては気がすまない性格故、時間を見ては kazusaya・デザインチームがコツコツと アレや、これやを作っております。


今年もあと3ヶ月で終わり。。。


同時に年末の準備もしていかなくてはいけない

・・・さらに12月は開店2周年を迎えます

ステップアップしたkazusayaを お披露目できればと思っております。

(支えてくれている皆様、どうもありがとう


さて、雨の木曜、9月30日



今日は仕込みの日。


それから とうとう「イベリコ豚・生ハム」をカットする予定。



(ご予約いただいている皆様、お待たせいたしました)


是非、お気に入りの赤ワインと共に堪能してください



最新の画像もっと見る