kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

エッジのきいた四角い形

2013-02-07 07:13:26 | kazusaya最新情報
おはようございます(^^)



バレンタインが近づいてきて、

国生さゆりの、あの曲を聞くたび、


私自身は、甘い思い出というより、

苦い思い出の方が 強烈によみがえってきたりするのですが…(^o^;)



立場は変わって、今は 母親目線で、


年頃の息子の、バレンタインを ちょっと楽しみにしているこの頃です(^m^)


(「友チョコ」ばっかりみたいですが…(ToT))



バレンタインも時代と共に変わったようですね


昔は、「本命」 と 「義理」 しかなかったです



さて、

昔はハム屋でバレンタインの贈り物なんて 思いもしませんでしたが、


時代は変わるんです(o^o^o)


毎年この時期は 甘いものが苦手な方、ビール、ワイン好きな方への 贈り物を

選びにみえるお客様も 少なくありません


ある意味、時期外れのお歳暮的!?意味合い で 贈られる方も。


お好みで ご予算で 詰め合わせも致しますので ご相談ください


もちろん、全国配送も承ります(^^)


kazusaya、営業時間は

1階工房10時~19時

2階イートイン11時~13時半までです


※ ハム各種、合鴨スモーク、スモークレバーなど
出来ました


それから、ビンゴさん、お待たせいたしました♪


ようやく ランドイェーガーも!!!!!!


エッジの効いた四角い形、
ストレートに出る素材の旨味


通な ビール好きの方には ぴったりな おつまみ、贈り物になるでしょう~(^o^)v

最新の画像もっと見る