kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

アツアツのピザケーゼで!!!!

2010-02-09 21:47:26 | kazusaya最新情報
出来立ての「ピザケーゼ」アツアツ



1cmの厚さにカットして…



「カイザーロール」に挟む

このパン、シンプルで飽きの来ないパン。
王様の冠模様が特徴の、ドイツパン。

パンを横半分に切り込みを入れ…



アツアツの1cmに切った「ピザケーゼ」を挟む

具は「ピザケーゼ」だけ(バターも塗らない。野菜も挟まない。ピザケーゼはそのものずばり「ピザの味のソーセージ」だから…ね!)



簡単、簡単、召し上がれ







「感想は???

(まるで「ピザ」食べてるような食感よ)

すっごく簡単で、と~~~~っても美味しい「ドイツパン」と「ケーゼ」のサンド。
必要なものは「ピザケーゼ」そして「カイザーロール」

「ピザケーゼ」、今日 出来ました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みさ)
2010-02-09 23:15:09
子供が、体調を崩しては良くなり…を
繰り返してて、なかなか伺えずにいます(涙)
ずっとプチ引きこもり生活してました
kazusayaに行きたい!
(ウインナー先生に行きたい!)
と、懇願されると胸が痛むんですが
お腹が治るまで、もう少し時間がかかりそうです

『リンデ』のパン!
クリスマスの時に食卓にそえて好評でした
少し酸味のあるライ麦パンがマッチしてましたよ~
返信する
みささんへ (kazusaya misako)
2010-02-10 08:12:34
やっぱり、お子さん、体調崩されていたんですね~

私も小さい頃は、ホント弱かった
幼稚園のお休み記録を作ったくらいだから、いつもお布団におりました。

小さい頃は、どうしたって体調崩しやすいですよね。
でも、大きくなったら、このように丈夫になりますから

お腹、回復したら可愛い笑顔を見せに来てくださいね~。

まだまだ寒い日が続きます。。
ママも、パパも、お大事に…。
返信する
おお~! (QQQちゃん)
2010-02-10 22:47:55
どうだ
と言わんばかりの、ごまかしのきかないサンド
すごいご馳走だよね


すぐにでも飛んで行きたいです



返信する
QQQちゃんさんへ (kazusaya misako)
2010-02-10 23:21:51
でしょ!でしょ!!

ピザより美味しい「ピザケーゼサンド」

「ピザケーゼ」じゃないと、この味出ない
「ピザケーゼ」、このために生まれてきたか

私にココまで言わせる「ピザケーゼサンド」

QQQちゃん!是非試してみて



返信する