kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

ちびりちびり…

2011-05-30 22:06:12 | kazusaya最新情報
長年、封印していた 日本酒ですが


久しぶりに ちびり、ちびり…。



友人のお土産で 京都の純米酒


吉田類を観ていると

やっぱり 酒場でサワーや日本酒もいいね…

と、思ってしまう(o^o^o)


(日常ほとんどビールだからね~)



「よしっ!!今度、酒場巡りするか~」


と、行きそうで行かなそうな!?約束を夫とし…



(刺身や貝や焼き鳥も、かなり好物なのでね)




20数年前…
オヤジギャル(今、死語)だった私は



やっぱり、吉田類(吉田類の酒場放浪記)を観ると、血が騒ぐのかなぁ…



ちびりちびり…


酒場のカウンターで


これも大好きな飲み方です(^m^)

最新の画像もっと見る