kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

和牛ハム!!

2012-04-11 07:33:41 | kazusaya最新情報
おはようございます。


新学期が始まって3日…。
相変わらず、バタバタとした朝を迎えています(^^;


新学期が始まると 親の(学校へいく)行事も多くなり

(役員決めの懇談会とか、授業参観とか…)

2人、3人…と、子育てされてるお母さんのパワーって、すごいなー!!


と、つくづく思ってしまう


そういえば母も
私たち3姉妹を、上総屋をやりながら育てたんだ


まぁ、もちろん、母は早い時間に帰宅できなかったから

成長期の私たちは

冷蔵庫にあるもので 何か作って 夕飯までの飢え!?をしのいでいたのですが…(^^;


ホットケーキが半生で失敗したり、

炒飯がパラパラにならずにダマになったり、

もんじゃが変な味になったり…(@_@)


でも、子供時代の、姉妹のそういう思い出は

大人になって笑い話になるから いいですね(^^ゞ


お腹がすくから自分で作って夕飯までつなぐ…という
我が家の修行?は
息子も実践していまして、

先日、チヂミを作って私に味見をさせてくれました

ちょっと粗っぽいニンジンの千切りが
いい食感のアクセントになっていて

なかなか美味しい(^^)d


(私の中学時代より上手かったりして(^^))


まぁ、今後に期待です(^m^)


(私の代わりに夕飯作ってくれると嬉しいな~~♪)


さて、kazusaya。

こちらは4月はギフト需要がとても多く

工房も毎日 仕込み、製造に追われています


定番中心の製造ですが

〔和牛ハム〕など

リクエストの多い和牛シリーズも 出来ております

(和牛ベーコンは既に完売)


久しぶりの〔和牛ハム〕
この機会に是非!!!!!


営業時間は

1階工房10時~19時

2階イートイン11時~13時半です

~ギフトセットの全国配送致します~


内祝、お祝いのお返し諸々ご相談ください


どうぞよろしくお願いいたします☆彡

最新の画像もっと見る