kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

進化するコッホサラミ

2010-02-04 23:05:50 | kazusaya最新情報
(この写真は「コッホサラミ」じゃないですよ。。「kazusaya」ファンならお分かりかと思うけど… でも、気になるでしょ??正解は…)

(改めまして)コッホサラミ、出来ました!!

作るたび進化をし続ける商品のひとつ、だと自負しています

コッホなので、ドライサラミではありませんが、コッホなりの美味しさ、コッホならではの食感、風味があります。

薄切りにして、そのままおつまみでもいいですが、おススメはチーズトーストのトッピング!!コクが出て、美味しく召し上がれますよ~~



明日、ショーケースに

(それから、「ミュンヘナー」「チューリンガー」なども出来ています

     

     

…やっぱり、さっきから気になるでしょ!?
バナナはバナナの味がパッッションフルーツはパッションフルーツの味がライムはライムの味が

乙女心をくすぐる、どれを食べても美味しい、目にも美味しい、食べるの勿体無いくらい美味しい!でも、食べたい。飾っておきたい。でも食べたい。でも、ずっと眺めていたい。やっぱり食べたい。やっぱり眺めていたい。無くなっちゃう

ご存知の方いらっしゃる????

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuro)
2010-02-05 07:30:06
いつも美味しいソーセージをありがとうございます。最近行けておりませんが・・・。

写真の飴は、スペインのパパブブレですね。
昔、名古屋ローカルの本で特集を組まれていたのを思い出しました。
返信する
papabubble♪ (marimari)
2010-02-05 08:00:44
kazusaya misakoさま
『おいしいお知らせ』のmarimariです
Kazusayaさんの記事を読むと美味しそうで飛んで行きたくなります~

パパブブレの飴大好きです~
バリバリと食べてあっという間に食べきっちゃいます
中野のお店に買いに行くこともあります。
飴を作る様子が見れて楽しいです

ブログ、ブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか
返信する
kuroさんへ (kazusaya misako)
2010-02-05 23:08:36
正解です!!!

召し上ったことありますか??
カリカリ。ポリポリ、とても美味しい、飴でした

そうそう。また、是非kazusayaにも足を運んでくださいね!
返信する
marimariさんへ (kazusaya misako)
2010-02-05 23:15:19
正解で~す!!

「パパブブレ」、実は昨日初めていただいたのですが、すっごくステキで、しかも、美味しくて、興奮してしまいました

今度、中野のお店にも行ってみたいと思っています

ブログ、どうぞブックマークしてください。
また、店にも遊びにいらしてくださいね!
返信する
Fashionuriba (通販 ボッテガ・ヴェネタ・ハンドバッグ)
2010-02-08 17:57:15
綺麗で美味しいコッホサラミですね。

どのように、出来ましたか教えてくれませんか。
返信する
Unknown (gee)
2010-02-18 15:18:26
久しぶりです~~
この記事読んだあとに、
私も頂いたの~~♪♪♪

これどこかで見たことある!!っと思ったら
misakoさんのブログでした!

本当に、おいしくってかわいくって!!
食べるのがもったいない~~
返信する