moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

波に砕ける

2011-08-02 00:17:04 | 花・植物

自分ができないスポーツは、ただ憧れるばかり。
大きな波に挑むサーファーは、見ていて飽きることがありません。
辛抱強く、波に乗るチャンスを待つ彼らの粘りに感心しつつ、
汗を拭うことも忘れてシャッターチャンスを待つ私も、
充分粘り強いかな、と苦笑です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望という名の | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽の彼方に (黄昏マスター)
2011-08-02 17:46:07
こんにちは~
かなり遠くから木陰に入って撮っているのかな?ご苦労様ですぅ。

懐かしいテケテケサウンドですね!
♪乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン
  波に波に波に乗れ乗れ♪~
http://www.youtube.com/watch?v=qlQtwNG5byw

泳ぎは苦手な方ではないですが、
波にのまれるともう浮き上がってこないかも?^^;

返信する
黄昏マスターさん (moya)
2011-08-02 22:39:46
こんばんは~。
木蔭どころか、ジリジリと焼け付く堤防にへばりついて・・(^O^)

ほんと、懐かしいです!
エレキギターの最初の記憶がこれ、という感じですね。
耳慣れているのに、演奏しているグループの名さえ、知らなかったです。

サーフィンって、危険と隣り合わせですよねぇ。
返信する
まったく、 (のん太)
2011-08-10 12:55:36
辛抱強い!!
熱中症にお気をつけ遊ばせ、
こんな時間は、TVかPCの前です。
返信する
Unknown (nekoma-ma)
2011-08-10 13:44:10
moyaさん、こんにちは!
この写真、見てるだけのわたしは爽快で涼しいのですが・・
なんと!「焼けつく堤防にへばりついて・・」ですか!?
ひぇえ~~!moyaさん・・・さ、さすが・・・すごいカメラ女子魂です!

兄も弟も運動神経はまぁまぁだったのですが
なぜかわたしだけがチョー運動オンチで(涙
スポーツで爽快な思いをするということには縁がありません~(涙
返信する
のん太さん (moya)
2011-08-10 23:57:42
好きなことは、辛抱できます(^_^)v
嫌いなことは、楽でもしない・・。

それに、昼間からテレビやPCは居心地が悪いのよ~。
(慣れてないものね。)
返信する
nekoma-maさん (moya)
2011-08-11 00:08:49
そうでした、今は「カメラ女子」という言葉があったんだ!
ちと、年齢制限を超えてしまっているけど・・(~o~)

おお、nekoma-maさんもスポーツがお得意でない?
私も健康な頃から、まるでダメでした。
まして病気してからは・・(*_*)
汗をかいた後の爽快さって、何か羨ましいですよね。
せいぜい味わえるのは、夢中で草取りしたあとの淡い達成感、かな(^^;)
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事