moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

仲良し、まれにケンカ

2009-07-05 00:25:38 | 花・植物

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の紫陽花 | トップ | カエルの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良く? (tama)
2009-07-05 01:16:29
何を話し合ってるのでしょうか?

人間の想像を超えた世界の会話かな(笑)


仲良くしなさいよ~~(笑)
返信する
おはようございます。 (ケラ)
2009-07-05 06:39:39
戯れあってるんですね。^^ お腹をみせて・・・信頼しきってる様子がわかります。でも、お互いの表情がバッチグーです。最高です。中々撮れないですよね。私も、こんな写真を撮りたいなぁ~ 心のなかで・・・思わず「ふふっ」ってなりました。
返信する
「二人の世界」 (黄昏マスター)
2009-07-05 07:15:22
仲良き事は  ですね!

裕次郎の  ですね^^;

尻尾の動きが物語ってます!


返信する
Unknown (Keyaki)
2009-07-05 07:48:15
これだけ雰囲気が出ると、言葉は要りませんね~♪

いい家族が居て 楽チンでいいなぁ。

返信する
ふざけて本気に? (momocya)
2009-07-05 12:25:30
moyaさん、こんにちは。
面白い連続写真です。
ふざけて取っ組んでパンチ繰り出し、本気になりかけて……
2枚目と4枚目が特に面白いです。

虫ばかり追いかけて最近ネコちゃん写していません。
返信する
いい写真 (kazumi)
2009-07-05 16:42:38
じゃれあって、ときどき本気で、
いっしょに居る幸福が伝わってきます。

撮っているmoyaさんの思わず頬がゆるむところも(^^9
返信する
ハハハ (105tatsumi)
2009-07-05 20:22:38
腹を見せてのじゃれあいですね。
たまに、この野郎と猫パンチも繰り出して。最後は仲良く寄り添ってですか。
ハハハですね。癒されるいい写真です。
返信する
tamaさん (moya)
2009-07-05 22:19:36
格闘競技のあとは、関係の修復を試みているようです(笑)。
はやり歩み寄るのは、♂の方みたいですね。
♀はちょっと意地っ張り。
「ペロにいちゃんが悪いのよ」とサビはむくれています(^o^)
返信する
ケラさん (moya)
2009-07-05 22:23:11
たまたま庭の花を撮影していると、そばで
取っ組み合いが始まって・・(^^)
かなり本気の勢いだったので、少しびっくりしました。
でも、仲裁はしません。
自分たちで仲直りしたらいいのよね~。
返信する
黄昏マスターさん (moya)
2009-07-05 22:26:41
おお、裕次郎ときましたか!
そんないいものでしょうか、この子たち(^o^)

私は昔の「小さな日記」を思い出していました。
♪ちょっぴり拗ねて横向いて
 黙ったままでいつまでも
 やがては笑って仲直り
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事