moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

立春です

2009-02-04 23:39:02 | 花・植物

この子たちにも、2度目の春が巡ってきます。
2人の性格の違いが、伝わるでしょうか。
もちろん、ここは大好きな車の上です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を抱いて | トップ | 今日の夕陽 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度目 (tama)
2009-02-05 06:51:39
早いものですね、
おっかなびっくりで現れたペロ!
少し馴れてきたころに現れたサビ!
いつのまにか、どっぷり家族(笑)

見た目に性格の違いはわかりませんが、二人ともメタボってきたような??
おかあちゃんも負けずに太らなきゃ!(笑)
返信する
tamaさん (moya)
2009-02-05 22:37:00
この子たち、「これはウチの車」と安心しきっているようです。
どっぷりと、家族ごっこ。
呼吸はぴったりですよ~。

太るのは、ペロにお任せ。
いえ、ついにダイエット食を買ってきました。
健康が心配ですもの。
ねぇ、tamaさん(笑)。
返信する
のどかで和みますね~ (kazumi)
2009-02-05 23:48:46
猫たちが日向ぼっこをしたあとは、
車の上や窓ガラスに、梅の花のような足跡が点々と。

うちの車は、7匹の猫の溜まり場で、
近所でいちばん汚れている車です(^^)
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪ (ケラ)
2009-02-06 14:48:42
左のネコちゃんの方が神経が図太そうかな?
って 見た目で判断してはいけませんね。
   ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
兄弟でもないのに仲良く寄り添って・・・
見てるだけで 和みます。いつまで見ててもあきませんね。
           (*^-^*)
返信する
kazumiさん (moya)
2009-02-06 23:14:32
いずこも同じなのですね(^o^)
うちはいつも、フロントガラスにツツーと滑った跡が・・。
この前の朝、出勤のため家を出てまもなく、
走っている車の屋根から突然サビが飛び降りてきて、
びっくり。
どうして気がつかなかったのかと、反省しきりでした。
徐行していたのが、幸いでしたけど。
返信する
ケラさん (moya)
2009-02-06 23:21:32
はい、お察しの通りです♪
左が男の子のペロ、右が女の子でサビといいます。
だいたい、オスは鷹揚で、甘ったれ。
メスは神経質でしっかり者だったりしますよね。
この子たち、お互いに、かけがえのない存在です。
私は彼らのおかげで、元気でいられます(^-^)
返信する
仲良しこよしだね (momocya)
2009-02-07 13:34:02
ペロちゃん、サビちゃん、こんにちは。
お久しぶり。仲良しこよししているね。
おじさん、うれしいなぁ。
こんな写真見せられると涙、出てきそう。ありがとネ。
返信する
momocyaさん (moya)
2009-02-08 00:24:22
ペロの名付けのおじさまですものね♪
momocyaさんならきっと、この子たちがこうして仲良くいられる喜びを
わかってくださる、と。
この子たちは、私の毎日を支えてくれる大事な存在です。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事