moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

12月の紅葉-光と影

2009-12-29 01:50:36 | 花・植物

師走もいよいよ大詰めです。
今頃大慌てで紅葉写真を整理している、のろまな私。
(紅葉そのものも時期を逸して、最後の機会でした。)
古座川町の一枚岩にて。
例によって、同じ場所でしぶとく粘るのが私のスタイルのようです(笑)。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本の紅葉 | トップ | 12月の紅葉-風 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~! (Tommy G)
2009-12-29 03:10:39
光りと影の紅葉。
本当にきれいですねえ。
最後の赤いのは、美味しそうです。(笑)

moyaさん、今年も素晴らしい写真をありがとうございました。
(あ、まだ有るのかなあ。。。)
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ふんころがし)
2009-12-29 07:45:43
散り敷いた落ち葉が光に輝き一瞬をときめかしている。
好きな風景です。
返信する
綺麗ですね (カモシカ)
2009-12-29 08:03:47
一枚岩の紅葉も撮影場所によって雰囲気が違いますね。最後の写真綺麗です。
今年も後わずかになりました、月日の経つのは早いものですね、来年も良い年でありますように願います。
返信する
冬なのに・・。^^ (黄昏マスター)
2009-12-29 08:11:27
とっても、とっても暖かい写真です、心休まります^^
秋の日差しを浴び、こんな穏やかな山道の中を
トコトコと、のんびり歩いてみたいです!
誰と~? ^^
返信する
Unknown (housi216)
2009-12-29 11:14:30
落ち着いた、雰囲気のある写真ですね!
1枚目は振り返って撮られたのでしょうか。

返信する
綺麗ですね。 (105tatsumi)
2009-12-29 21:46:11
逆光で撮られた写真、どれも綺麗で
いいですね。派手じゃなく落ち着いた
写真ですね。対岸で撮られたんですか?
来年もいい年でありますように。また、
いいの見せてください。

返信する
Tommy Gさん (moya)
2009-12-29 23:07:30
こんばんは。
モミジの天ぷらにしてみますか(^_^)
何でもない場所で写真にしようと、それなりに苦闘(?)しています。
来年も好きなとき、好きな写真を撮り続けたいと思っています。
よろしくお付き合いください。
お会いしたことはないのに、Tommy Gさんのカラーヘアが
不思議と身近に感じられます♪
返信する
ふんころがしさん (moya)
2009-12-29 23:11:07
ご無沙汰しています。
紅葉、かろうじて滑り込みセーフというところでしょうか。
季節を追いかけるのでなく、追いかけられていると感じる
今日この頃です。
返信する
カモシカさん (moya)
2009-12-29 23:16:10
誰も訪れなくなってから、のこのこと出かけました(笑)。
私の場合、それが性に合っているようです。
カモシカさんが撮り溜めされた山の風景写真、
まとめて拝見しました。
圧巻ですね!
山歩きの感動が、こちらにも伝わってきそうでした。
来年は町のどこかで偶然にお会いしたいです。
よろしくお願いします。
返信する
黄昏マスターさん (moya)
2009-12-29 23:21:01
そりゃあ、もちろん相方さんに決まってるじゃありませんか♪
落ち葉降る道を、ふたり寄り添って・・(^-^)

写真アップのタイミングがずれまくっています。
懲りずにお付き合いいただいて、本当にありがたいです。
来年もよい年でありますように・。。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事