moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

カワウの家族

2015-06-07 23:41:42 | 生きもの

「みんな、濡れた羽はこうやって乾かすのよ」
「・・・」

「左向け~、左」

(子どもは、たまによそ見)

「言うこと聞かないなら、どこかへお行き!」
「ありゃ、叱られる理由ないのに~!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハなど | トップ | 野鳥わくわく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワウの家族。 (さかな)
2015-06-10 10:10:29
微笑ましいひととき、面白みもあります。
人間とそんなに変わらないようです。
返信する
さかなさん (moya)
2015-06-10 22:20:17
家族かどうか確かめられないですが、
子どもも交じっていて何だか楽しいな、と。
時間をかけて観察すると、ドラマが見えてきます(^_^)
返信する

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事