moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

大晦日の珍客

2006-12-31 23:32:57 | 花・植物
今日は庭に、見たこともない三毛猫が現れました。
突然、降って湧いたように。
今のところに住むようになって、約3年。
その間に1匹だけ野良猫らしい子が出没しているけれど、この子は初登場。
カメラを向けると、目が合ってしまいました。
おいおい、逃げないでしばらくモデルになってよ。
私の思惑を察したか、この後あっさりと立ち去ってしまい、飼い猫か野良猫か確かめられないまま・・。
来年もまた遊びにきてね~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の海 | トップ | 雫の宇宙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラッと (Keyaki)
2007-01-01 10:31:17
moyaさん 新年明けましておめでとうございます

猫は気まぐれに行動しますから、気が向いたらまた来てくれるでしょう
私も気まぐれ人間ですから、よくわかりますよ
返信する
keyakiさん (moya)
2007-01-01 22:38:58
おめでとうございます。
こちらでも、どうぞよろしくです。

まったく、猫好きは気まぐれだとわかっていても(それだからこそ?)、猫にメロメロです。
私だってkeyakiさんに決して引けを取らない、気まぐれ人間。
さて明日は、気の向くままにどう行動しようかと考えています。
返信する
トラックバックは (momocya)
2007-01-03 10:10:37
moyaさん、[大晦日の珍客]へトラックバックさせてもらいました。よろしく。

トラックバックは私の[Trackback]をクリックすると[トラックバックURL:]が表示されますから、それをコピーして、moyaさんのブログへログインして[大晦日の珍客]の中の編集(ブログの提供先によっては違うかも知れませんが)にコピーしたトラックバックURLを貼り付ける場所があると思います。貼り付けたら送信すれば私のブログに[Trackback]に表示されるはずです。試してみてください。
返信する
momocyaさん (moya)
2007-01-03 23:17:56
早速のトラックバック、ありがとうございます。

じつは昨日から何度もその方法で試してみるのですが、どうしても貼り付けられません。
たしか以前にもmomocyaさんの「猫たちとの時間」にトラックバックをさせていただいたと思うのですが。
ブログには未熟ですので、もう少し努力してみます。
アドバイスに感謝します。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事