moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

5月の休日に

2022-05-10 23:02:57 | その他

人出が多い連休、外出はしないでおこうと決めていたのに、
好天に負けて(?)ふと出かけることに(*^o^*)
散歩にほどよい田んぼへ行ってみました。

ノイバラがふんわりと咲いていて、ほっとする気分。

幼い子どもたちが、道ばたでシロツメグサを摘んでいました。

あぜ道を思いっきり走ります。
見ていてほほえましい♪
子どもたち、すこやかに育ちますようにと願わずにいられません。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川下りのカップル | トップ | イソヒヨドリの子育て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momocya)
2022-05-14 16:48:01
moyaさん、こんにちは。
掲示板へ訪問ありがとうございます。
昔は人物をよく写しましたが、肖像権やプライバシーが言われるようになってから写せなくなりました。
可愛い子どもさんはこっそりと写してしまいます。
3枚目の走ってゆく子どもさんは2枚目の手前の子ですね。バックの赤い建物は何ですか。
返信する
momocyaさん (moya)
2022-05-15 22:41:14
こんばんは。
見ていただいて、ありがとうございます。
バックの赤い建物は、田んぼのはずれにある小さな神社です。
私も人物写真はなかなか撮れませんが、後ろ向きや遠景に溶け込むような場合は許容範囲かと勝手に判断して・・。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事