moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

刈り入れ済んで

2017-09-21 23:12:31 | 生きもの

「鳥よけの案山子なんて、へっちゃらさ!」

「まぁ、何てことを!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年たちの夏-その2 | トップ | ヤマガラに会いに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青鷺さんは…… (momocya)
2017-09-26 11:59:49
moyaさん、こんにちは。
お見事です。青鷺さんは狙い撃ちですか。
それとも偶然の飛行ですか。
どちらにしても面白い1枚です。
雀さんでしたら、もっともっと……。
そんな欲深はいけませんか。

色鮮やかな案山子さんと奥のブルーの網、雰囲気盛り上げています。
返信する
momocyaさん (moya)
2017-09-26 22:53:46
こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

アオサギさん、偶然ですがよいところを飛んでくれました。
毎年この案山子を絵にしたいと思いながら、チャンスがなく・・。
スズメさんならもっとよかったですね(笑)。
右隅にはハトが数羽入っているですが。
momocyaさんにお誉めいただいて、とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事