moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

それぞれの表情

2008-05-31 23:53:47 | 花・植物

 

またまた、猫たちの画像です。
休日ともなると一日車が動かないので、2匹は見晴らしのよい屋根の上に。
見ていて羨ましいほど、仲のよいペロ&サビです。

ちょっともの思う瞳の、サビ。

オス同士の喧嘩以外では、どこか気のいい、おっとり型のペロです。

そして、買ったばかりの車ならオロオロですが、8年も乗った車なら猫の足跡もにっこり笑って見ていられる私。
3匹いっしょの休日は、楽しい♪

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形への旅-その3 | トップ | キキョウソウと紫陽花 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふんころがし)
2008-06-01 04:24:48
二回送りましたがうまく次の文字が繋がって出ません?もう一回書いてみます。

>3匹いっしょの休日は、楽しい♪<
この文字が長閑なひと時を総てを物語っています。
ううん…素晴らしい!
返信する
ん??3匹いっしょ? (momocya)
2008-06-01 05:45:57
ペロちゃんサビちゃん、おはよう。
みんなの元気な顔見れておじさん嬉しいよ。
お行儀よく仲良く並んだ写真がいいなぁ。
ありがとさんです。
moyaお姉さんも元気にしている?
返信する
何処かホッとしますね! (kobakoba)
2008-06-01 09:40:06
おはようございます!
可愛い写真・・楽しいコメント・・
moyaさんも今日は仲間入り?
ネコちゃんは、お仲間がいていいわね。
そうね、猫は車の上が好きね。
時々は、車の下にも入っていたりしてね。
のどかな顔を見ていると何処かホッとしますね!
返信する
8年も、過ぎましたかー (のん太)
2008-06-01 09:55:43
その間に我家にも、いろんな事がありました。
なーんて、しみじみ(^^

moyaさんの、(^-^)な顔が目に浮かびます。

庭に手入れには、暑すぎそうな今日。3匹で、のんびり遊んで(^^
返信する
 (Keyaki)
2008-06-01 20:15:13
うちのぶんぶんは、車の屋根には興味ないみたいで、私の車の中で昼寝が大好きなようです。

飼い主に似て、高いところがきらいなんでしょうね。
返信する
ふんころがしさん (moya)
2008-06-01 23:08:02
すみません、お手数をかけました。
コメントの投稿が、うまく反映されない場合があったりします。
整理させていただきましたm(_ _)m

猫たちより、さらにおめでたい私で~す。
でも3匹が和気あいあいになるまで、半年以上の時間を費やしました。
返信する
momocyaさん (moya)
2008-06-01 23:14:55
この子たち、最初は食事だけが目的だったはず。
今ではmoyaおばさんと一緒にいることも、まんざらではない、って♪
今日もベンチで、一家団欒でした。
でも、それは撮れないのよね・・。
サビが私の膝の上に、ペロは私のお尻にくっついて、ベタベタの図です。
返信する
kobakobaさん (moya)
2008-06-01 23:23:33
ありがとうございます。
猫って、車の上も下も、どちらも好きですね。
ちゃんと使い分けている~。
夏はさすがに、日陰の涼しい場所で過ごしていただかなくちゃ(^o^)
はい、今日は彼らに遊んでもらいましたよ~☆
返信する
のん太さん (moya)
2008-06-01 23:29:16
私の車、「最初で最後の新車」というキャッチフレーズです(^o^)
そうそう、わが家もいろいろありました。
昨日、今日、何の変化もないけれど、年単位で見るとしみじみね・・。

暑さも、なんのその。
庭仕事に精を出しすぎて、からだが軋んでる~(*_*)
返信する
keyakiさん (moya)
2008-06-01 23:39:36
ぶんぶんちゃんは、高いところが苦手?
うちの2匹は、きっと閉所恐怖症だと思いますよ。
これからは車の中も暑いので、熱中症には気をつけてあげてくださいね。

性格は、飼い主に似る!?
気になってきた・・(^^)
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事