moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

夕暮れ、まったり

2013-04-21 11:51:54 | 

サビお嬢さんの大あくび。

今度は一心不乱に毛繕いです。

相棒のペロの視線の先には、何が・・。
サビの入念なお手入れは、まだまだ続きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレたち | トップ | 夜の浜辺にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ケラ)
2013-04-23 05:10:09
サビお嬢ちゃん 大きなあくびだこと(笑)
微笑ましいですね。
夕暮れの平和な時を感じます。

ネコちゃんってホントに体が柔らかいですよね。
バレリーナ顔負けくらい足が上がるし…(爆)
返信する
私もしたいな~ (清子)
2013-04-23 10:59:26
サビお嬢ちゃまの大あくび
こちらまで、ファ~~と・・・
私も思いっきりしたいな。

ペロちゃんとふたり
夕暮れをまったりと、いいですね。

返信する
ケラさん (moya )
2013-04-23 21:22:51
彼らは夕食が済むと(私はまだだけど)、後は夜までゆっくり(^^)
だいたいが猫ってヒマですからね。
私もついついお付き合いです。

身体の柔らかさは、ほんと羨ましいくらいです。
猫が白鳥の湖を踊ったりして(笑)。
返信する
清子さん (moya)
2013-04-23 21:26:35
どうぞ、見てませんから、遠慮なく盛大な大あくびを(^O^)
きっとストレスの解消になるでしょうね。

猫たちが私の日常を、とても穏やかなものにしてくれています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事