撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

箕面川床オープニングイベントに「北摂一のこだわり屋台」も出店!

2011年04月27日 | こんなことがあります!

昨年好評だった箕面川床が、4月29日(祝日)から5月31日(火曜日)まで営業します。オープンを記念して、4月29日(祝日)にはオープニングイベントが開催されます。そのオープニングイベントに、なんと、大人気を博している北摂会が手がける「北摂一のこだわり屋台」が参加します!

 

メニュー

○ア・ビアント
ホウレン草のナン風揚げパンとスープのセット

クッチーナ カサイ
こだわり野菜のミネストローネ、箕面ホウレン草と蔵尾ポークの焼チーズリゾットペペロンチーノオイル、ところ天イタリアン   

ビストロ疋田
ホウレン草のキッシュ、ロールキャベツ、クリームチーズのパウンドケーキ、自家製パン、川床弁当

○フラン・エレガン
鴨のコンフィ、ホウレン草のディップ

○味菜香 やま脇
タケノコのコロッケ、ホウレン草のコロッケ

一汁二菜 うえの
いか焼き、焼きとり、抹茶のアフォガード

桜会
おこげのフカヒレホウレン草あんかけ

今年の2月13日(日曜日)に芦原公園で開催された第二回「北摂一のこだわり屋台」には、約24,000人の来場者が訪れ、公園内には大行列ができました。

今回、箕面産の野菜を使ったこだわりの味をお楽しみいただけます。

みなさん、ぜひ新緑のさわやかな箕面公園で、この日限りのおいしい料理を満喫しにきてみませんか?

7店舗合わせて2,100食限定です。午前11時スタート! お早めに!

 

【オープニングイベント】

○日時:平成23年4月29日(金曜日・祝日)午前10時30分から午後3時
※雨天の場合、「北摂一のこだわり屋台」のみ実施

○場所:府営箕面公園内 瀧安寺前広場(阪急箕面駅から滝道を北へ徒歩15分)

○オープニングイベント内容

・北摂一のこだわり屋台(午前11時から、無くなり次第終了)

・音楽ステージライブ(午前11時からジャズ、午後1時からラテン)

・「タッキー816みのおエフエム」公開生放送(午前10時から午後1時)


【箕面川床 大好評予約受付中!】
 

日時:平成23年4月29日(祝日)から5月31日(火曜日)の午前11時から午後8時
店舗:3店舗が営業(予約受付中)


川床音羽山荘(川床弁当2,500円) 予約072-721-3005

 


磯よし(川床弁当3,500円) 予約072-724-2477

 


川床梅屋敷(川床弁当3,000円から6,000円) ※写真は4,000円
予約 箕面観光ホテル(072-723-2324)または箕瀧案(072-725-3368)

 

箕面川床でおいしい料理を食べながら、癒しのひとときを過ごしていただけます。

ぜひご利用ください。

>人気店のおいしい料理が手軽に食べられるなんて、行くしかないね!モミジーヌもぜひ行きたいな! 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽を通じて届けるエール | トップ | 「箕面市情報フェア」を千里... »
最新の画像もっと見る

こんなことがあります!」カテゴリの最新記事